Ωの僕がお偉いさん

白いモフモフ

文字の大きさ
592 / 708

※最後の授業()

しおりを挟む
※全体的にご注意下さい。直接的な言語が飛び交います。
 



 「……な、なるほど?」
僕の声は微妙に上ずっているだろう。そして僕の後ろにいた執事2人は身の置き所が無さげにモジモジしてる。なぜなら1人は新婚さんで1人は発情期明けなのだ。つまりこの会話はその時を鮮明に思い出してしまうから……かわいそうに。

 『ノエル先生教えて下さい!』

 内容に合わず結構真剣なようなので答えてあげたいところだが如何せん内容が内容だ……困った挙げ句明日の夜に特別授業をすると約束し生徒を部屋に帰らせた。


 「……ということがあってね。悩み中です。」

 難しい顔で唸る僕を心配する爺に事の顛末を話した。するとさっき僕が頼んだ物の使い道がわかったようで爺はなんとも言えない顔で頷き部屋をでた。

 僕が頼んだ物とは、熊のぬいぐるみ。大きさがちょうど新生児と同じなんだ。エンジュが生まれたとき横に入れておいたものなんだけど薄暗い中抱き上げようとして何度間違って触ったことか……。
 この大きさを見せて新生児がこの大きさだと知れば昨夜の悩み事なんてなんでもないだろう。

 

 『ノエル先生……本当にこの大きさですか?』

 昨日より人数の増えた談話室で生徒がざわつく。

 「そう。だいたいこれくらいだね。大丈夫、けっこう簡単に生まれて来るから。」

 僕的にはこの大きさが生まれて来るのだから番のモノは充分に受け入れられるよ というつもりだったのだが……なんだろう余計に不安げな顔だ。

 『先生…この大きさ……』

 「ええとね……」

 色々と違いはあるけど、と前置きをしつつ僕達Ωのアソコの伸縮性や間接の柔軟性、内臓の丈夫さを説明した。

 「皆もΩの7点セット持ってるでしょ?その中の一番大きい張型はαの平均よりも一回り大きいサイズとなっています。これよりも大きくなることはありますがまずこのサイズになるまでに受け入れてない事は有り得ません!αは番と性行為をするときは非常に素直です。受け入れが出来るようになるまで丁寧に準備をし挿入の機会を伺っています。」

 『小さいうちに入れておけば良いということですか?』

 「極端にいえばそうですが、おそらく膨張率50%くらいで挿入開始になるでしょう。これはα側が受けている番に対する性行為時のマナーという講義で徹底的に知らされています。」

 『先生…番達は講義を受けるのですか?』

 「そうです。いくらαといえども経験の無いこと、知らないことは学びようもありませんから番となることが決まった時点で爺が講師となり教えたそうです。爺ならば医学的な事も取り入れて説明できますし番達は真剣に取り組んだそうですよ。」

 今の説明で生徒達が一様にホッとしている。それでは、と僕はあるものを机の上にドドン!と置いた。それはそれは立派な立派なモノを。
しおりを挟む
感想 199

あなたにおすすめの小説

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

俺がこんなにモテるのはおかしいだろ!? 〜魔法と弟を愛でたいだけなのに、なぜそんなに執着してくるんだ!!!〜

小屋瀬
BL
「兄さんは僕に守られてればいい。ずっと、僕の側にいたらいい。」 魔法高等学校入学式。自覚ありのブラコン、レイ−クレシスは、今日入学してくる大好きな弟との再会に心を踊らせていた。“これからは毎日弟を愛でながら、大好きな魔法制作に明け暮れる日々を過ごせる”そう思っていたレイに待ち受けていたのは、波乱万丈な毎日で――― 義弟からの激しい束縛、王子からの謎の執着、親友からの重い愛⋯俺はただ、普通に過ごしたいだけなのにーーー!!!

やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。

毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。 そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。 彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。 「これでやっと安心して退場できる」 これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。 目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。 「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」 その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。 「あなた……Ωになっていますよ」 「へ?」 そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て―― オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。

陰キャな俺、人気者の幼馴染に溺愛されてます。

陽七 葵
BL
 主人公である佐倉 晴翔(さくら はると)は、顔がコンプレックスで、何をやらせてもダメダメな高校二年生。前髪で顔を隠し、目立たず平穏な高校ライフを望んでいる。  しかし、そんな晴翔の平穏な生活を脅かすのはこの男。幼馴染の葉山 蓮(はやま れん)。  蓮は、イケメンな上に人当たりも良く、勉強、スポーツ何でも出来る学校一の人気者。蓮と一緒にいれば、自ずと目立つ。  だから、晴翔は学校では極力蓮に近付きたくないのだが、避けているはずの蓮が晴翔にベッタリ構ってくる。  そして、ひょんなことから『恋人のフリ』を始める二人。  そこから物語は始まるのだが——。  実はこの二人、最初から両想いだったのにそれを拗らせまくり。蓮に新たな恋敵も現れ、蓮の執着心は過剰なモノへと変わっていく。  素直になれない主人公と人気者な幼馴染の恋の物語。どうぞお楽しみ下さい♪

魔王の息子を育てることになった俺の話

お鮫
BL
俺が18歳の時森で少年を拾った。その子が将来魔王になることを知りながら俺は今日も息子としてこの子を育てる。そう決意してはや数年。 「今なんつった?よっぽど死にたいんだね。そんなに俺と離れたい?」 現在俺はかわいい息子に殺害予告を受けている。あれ、魔王は?旅に出なくていいの?とりあえず放してくれません? 魔王になる予定の男と育て親のヤンデレBL BLは初めて書きます。見ずらい点多々あるかと思いますが、もしありましたら指摘くださるとありがたいです。 BL大賞エントリー中です。

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

お兄ちゃんができた!!

くものらくえん
BL
ある日お兄ちゃんができた悠は、そのかっこよさに胸を撃ち抜かれた。 お兄ちゃんは律といい、悠を過剰にかわいがる。 「悠くんはえらい子だね。」 「よしよ〜し。悠くん、いい子いい子♡」 「ふふ、かわいいね。」 律のお兄ちゃんな甘さに逃げたり、逃げられなかったりするあまあま義兄弟ラブコメ♡ 「お兄ちゃん以外、見ないでね…♡」 ヤンデレ一途兄 律×人見知り純粋弟 悠の純愛ヤンデレラブ。

処理中です...