Ωの僕がお偉いさん
世界で一番大きい国の第一王子はΩだったため12才の誕生日に市民に身分を落とされる事が決まっていた。
でもね、僕はいわゆるチート。前世の記憶を持っていたから。
この記憶、その他!使える物は何でも使って幸せを勝ち取ります!
途中おじ様達の絡みがあります。*のマークをつけてますが苦手な方はスミマセン。
でもね、僕はいわゆるチート。前世の記憶を持っていたから。
この記憶、その他!使える物は何でも使って幸せを勝ち取ります!
途中おじ様達の絡みがあります。*のマークをつけてますが苦手な方はスミマセン。
あなたにおすすめの小説
やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。
そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。
彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。
「これでやっと安心して退場できる」
これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。
目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。
「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」
その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。
「あなた……Ωになっていますよ」
「へ?」
そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て――
オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。
【bl】砕かれた誇り
perari
BL
アルファの幼馴染と淫らに絡んだあと、彼は医者を呼んで、私の印を消させた。
「来月結婚するんだ。君に誤解はさせたくない。」
「あいつは嫉妬深い。泣かせるわけにはいかない。」
「君ももう年頃の残り物のオメガだろ? 俺の印をつけたまま、他のアルファとお見合いするなんてありえない。」
彼は冷たく、けれどどこか薄情な笑みを浮かべながら、一枚の小切手を私に投げ渡す。
「長い間、俺に従ってきたんだから、君を傷つけたりはしない。」
「結婚の日には招待状を送る。必ず来て、席につけよ。」
---
いくつかのコメントを拝見し、大変申し訳なく思っております。
私は現在日本語を勉強しており、この文章はAI作品ではありませんが、
一部に翻訳ソフトを使用しています。
もし読んでくださる中で日本語のおかしな点をご指摘いただけましたら、
本当にありがたく思います。
公爵家の末っ子に転生しました〜出来損ないなので潔く退場しようとしたらうっかり溺愛されてしまった件について〜
上総啓
BL
公爵家の末っ子に転生したシルビオ。
体が弱く生まれて早々ぶっ倒れ、家族は見事に過保護ルートへと突き進んでしまった。
両親はめちゃくちゃ溺愛してくるし、超強い兄様はブラコンに育ち弟絶対守るマンに……。
せっかくファンタジーの世界に転生したんだから魔法も使えたり?と思ったら、我が家に代々伝わる上位氷魔法が俺にだけ使えない?
しかも俺に使える魔法は氷魔法じゃなく『神聖魔法』?というか『神聖魔法』を操れるのは神に選ばれた愛し子だけ……?
どうせ余命幾ばくもない出来損ないなら仕方ない、お荷物の僕はさっさと今世からも退場しよう……と思ってたのに?
偶然騎士たちを神聖魔法で救って、何故か天使と呼ばれて崇められたり。終いには帝国最強の狂血皇子に溺愛されて囲われちゃったり……いやいやちょっと待て。魔王様、主神様、まさかアンタらも?
……ってあれ、なんかめちゃくちゃ囲われてない??
―――
病弱ならどうせすぐ死ぬかー。ならちょっとばかし遊んでもいいよね?と自由にやってたら無駄に最強な奴らに溺愛されちゃってた受けの話。
※別名義で連載していた作品になります。
(名義を統合しこちらに移動することになりました)
番解除した僕等の末路【完結済・短編】
藍生らぱん
BL
都市伝説だと思っていた「運命の番」に出逢った。
番になって数日後、「番解除」された事を悟った。
「番解除」されたΩは、二度と他のαと番になることができない。
けれど余命宣告を受けていた僕にとっては都合が良かった。
昔「結婚しよう」と言ってくれた幼馴染は今日、僕以外の人と結婚する
子犬一 はぁて
BL
幼馴染の君は、7歳のとき
「大人になったら結婚してね」と僕に言って笑った。
そして──今日、君は僕じゃない別の人と結婚する。
背の低い、寝る時は親指しゃぶりが癖だった君は、いつの間にか皆に好かれて、彼女もできた。
結婚式で花束を渡す時に胸が痛いんだ。
「こいつ、幼馴染なんだ。センスいいだろ?」
誇らしげに笑う君と、その隣で微笑む綺麗な奥さん。
叶わない恋だってわかってる。
それでも、氷砂糖みたいに君との甘い思い出を、僕だけの宝箱にしまって生きていく。
君の幸せを願うことだけが、僕にできる最後の恋だから。
借金のカタで二十歳上の実業家に嫁いだΩ。鳥かごで一年過ごすだけの契約だったのに、氷の帝王と呼ばれた彼に激しく愛され、唯一無二の番になる
水凪しおん
BL
名家の次男として生まれたΩ(オメガ)の青年、藍沢伊織。彼はある日突然、家の負債の肩代わりとして、二十歳も年上のα(アルファ)である実業家、久遠征四郎の屋敷へと送られる。事実上の政略結婚。しかし伊織を待ち受けていたのは、愛のない契約だった。
「一年間、俺の『鳥』としてこの屋敷で静かに暮らせ。そうすれば君の家族は救おう」
過去に愛する番を亡くし心を凍てつかせた「氷の帝王」こと征四郎。伊織はただ美しい置物として鳥かごの中で生きることを強いられる。しかしその瞳の奥に宿る深い孤独に触れるうち、伊織の心には反発とは違う感情が芽生え始める。
ひたむきな優しさは、氷の心を溶かす陽だまりとなるか。
孤独なαと健気なΩが、偽りの契約から真実の愛を見出すまでの、切なくも美しいシンデレラストーリー。
【完結】愛されたかった僕の人生
Kanade
BL
✯オメガバース
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お見合いから一年半の交際を経て、結婚(番婚)をして3年。
今日も《夫》は帰らない。
《夫》には僕以外の『番』がいる。
ねぇ、どうしてなの?
一目惚れだって言ったじゃない。
愛してるって言ってくれたじゃないか。
ねぇ、僕はもう要らないの…?
独りで過ごす『発情期』は辛いよ…。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
お帰りなさい!!
更新ありがとうございます。
こちらこそありがとうございます😃
これからもどうぞよろしくお願い致します_(._.)_
更新ありがとうございます〜
ウレシイなぁ♪
大好きな作品なので、1000話2000話と続いて欲しいです!
大変お待たせ致しました。(_ _)
こんなに空白があったのにまだ待っていて下さり本当にありがとうございます。
(っ'ヮ'c)<ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
ついに続きキタ!
もっと時間が掛かるかと思っていましたがありがとうごさいます!!!
自分が好きな作者さんが次々と更新無くなっていくのでホントにありがたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
この先も楽しみにしています!
待っていていただきありがとうございます。(_ _)
読み手側を全力で爆走していまして……。
まだまだ読み手側は抜けられませんが、ぼちぼち帰って来ます。
お付き合いありがとうございます😃
また、ノエルのやらかし楽しみにしています。
頑張って下さい
楽しく読ませて頂いています。
時間がかかっても、気長に待っています。
指摘の件も現実的に考えれば、とても危険ですが、この世界(アプリ内)では、現実もクソもありません。
貴方は貴方のやりたいようにしてください。
私はただ、沢山の物語の中で貴方の物語を見つけました。
後、私も薄々と思っていたのですが…話が長いのであれば、章を分けてみるのは如何でしょうか?
時間がかかっても構いません。
このお話は面白くて他の人にも知ってもらいたいと思い、勝手ながら提案させて頂きました。
心からお待ちしております。
長文失礼致しました。
684: 悩んでくださってありがとうございます。
概ね楽しく拝読させていただいていますが、ハイハイ補助器はいただけません。
(ちなみに歩行器もダメ)
ハイハイは、歩行に移行するまでの"大事な筋力トレーニング"です。背筋を鍛え、腹筋を鍛え、股関節を、一生の基礎となる筋力をこの時期に鍛えます。"一生の基礎となる筋力をこの時期に鍛えます" 大事なことなので2度言いました。
なので、ここでそれをスルーすると、後々忘れた頃に、腰痛、股関節痛、もろもろの不具合が発生します。背筋、腰筋、股関節等の支える筋肉が弱いために、最悪骨格が調うまでに歪みます。(私の腰骨緩く曲がっており、要するに背骨が真っ直ぐではありません)
できるならば、改稿をお願いします。
(誤)デジレ・ロ・マ・ハーザンホール
(正)デジレ・ロア・ハーザンホール(188話でロア=生涯の妻)
名前がごちゃごちゃになってません?アーノルドってなるところがローランドになっていたり爺らしくない口調なのに爺の名前になってたり
他の不穏なお話を読んだ後にこちらのお話を読むとホッとします。
多少の事件はあってもサクサクっと解決するノエルさん。
お話の最初の頃、苦労しても逞しく解決してきましたからね。
発想が豊かすぎて、一見他の人がついて来れなさそうですが、
意外と皆さん足並みを揃えてるし、問題解決能力と
人材育成に長けてて、上司としては頼りになりますよね。
ノエルさんには、これからも末長く、周りを振り回して、
いえ、自らの生きる道を思うまま、生きて欲しいです。
2人に失礼な突撃かました非常識令嬢じゃん、忍び込んだ上に2人の衣装使って何してんの?
何がしたかったのかな?この命知らずな御令嬢?
お読み頂いてありがとうございますm(_ _)m
このご令嬢、おバカ中のおバカさんです。もうちょっと先になりますが再登場いたします。
今後もよろしくお願いします。
埋めら見張り になってましたが
埋められ見張り では?
気づかなかったんだけろ になってましたが
気づかなかったんだけど では?
捜査 が 操作 になってましたよ
カドラさん呼び出してしまい になってましたが
カドラさんを呼び出してしまい では?
回りが大変 になってましたが
周りが大変 では?
まさかすぐに対応していただけるとはΣ(゚ω゚)
大好きな作品なので、楽しく読ませていただきます!
ありがとうございます!
450話まで読んだけど、アーノルドがちゃんと主人公と接してる話をちゃんといれて欲しい。
毎回R18のときだけでて、思考できない状態にして自己満足に浸ってる感が…
主人公にたいしても基本的に否定や、動かないでとかばかりだし…
運命の番なのなら、R18でごまかすんじゃなくてまともに向き合う話をちゃんといれるべきなのでは?
お読みいただきありがとうございます。初めてこのような感想をいただいたので興味深かったです。
“Ωの僕が~”はただいま600話以上になっておりますが確かにアーノルドはそんなに出てきません。そもそもいつも傍らに居ませんので考えて無かったのですが折角いただいたので差し入れてみます。
場所は最新話になりますが★リクエスト
と題名しております。
今後も読んでいただければ幸いです。
ありがとうございました。
未熟な& になってましたが
未熟なα では?
エンジユ になってましたよ
エンジユ になってましたよ
待ってました。
楽しませてもらってます。
わーい♪更新待ってました。
新たなノエルのやらかしが楽しみです。
つづきまってます。こじゅうとさんがいたりするせい?
応援してます頑張って!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。