更新履歴兼創作ブログ

白石華

文字の大きさ
上 下
15 / 59
潮の町の神様について

潮の町の神様について6

しおりを挟む
 今月も始まりました潮の町の神様です。ナツミちゃんとのエッチシーンですがいきなり催眠3Pになってます。ナツミちゃんも恋愛ではドジっ子の気配がするから、きっと本番はビビりだったのでしょう。
 それはそれとして、ナツミちゃんの体形。細身だと思っていたけど見えないところはふくふくしているとか、均整の取れた体形がカモメだけど、ナツミちゃんはその逆を行って貰いました。というのも白石華、女の子の体形は隠しきれないぷにぷにさとか、運動不足からくる洋ナシ体型とか、ぽちゃっとしているのとか好きでしてね……。細身の子なのにお腹は油断体型とかいいじゃん? というのも、こちらではまだ未公開ですがイラストを自分でキャラデザしたときにそういう感じになってしまい、よし、行けるじゃん! とやってしまったのでした。ぷにむち体型はアングルとかパースも利かせやすいし結構、絵でもそそられると思うんですけどね。絵で嘘を吐きやすいアングルとかに用いられそう。
 他にもランジェリーはナツミカンから取ってますが、クールそうに見えて恋にはドジっ子とか、意外とランジェリーは可愛いとか、ギャップ萌えを狙ってますね。この調子でエロに振り切って、ラッキースケベとか入れていきたいところですが、どんな感じにしよう。主人公の仕事は仕事で書いておきたいんですが、いちゃラブやラッキースケベもこの二人ならどんどん入れたいなと思ってしまってます。多分求められているのも、そういうのだと思うので。
 うーんナツミちゃん。今のところ気に入ってますね。こんなに気に入るとは思わなかったな……。ラッキースケベとかもですが主人公ももっと性欲持て余し系で攻めていいんだぜ……。今のところ、そっちもいい感じ。
しおりを挟む

処理中です...