貴方の駒になど真っ平御免です

Saeko

文字の大きさ
上 下
48 / 97
第四章 決別

第11話 同じ穴のムジナ

しおりを挟む
「パパ?え?ちょっと~……なんなのよ?もぉ」

会見会場に置き去りにされた私達。
私はパパの信じられない行動に憤慨ふんがいしていた。

そういえば……パパは会見で、櫻井って人達にめちゃくちゃ責められてたけど、櫻井って一体誰なのよ!全くもぉ!!
てかさ……お義姉様が家出とかさぁ。そりゃあね?パパはを愛してて、お義姉様の事は嫌いだよ?いつもパパ、そう言ってたもん。「俺の娘は桃花だけだって。」でもだからって、家出しなくたっていいじゃない!

「ね?ママ。お義姉様ったら、家出とかないと思わない?」

「…………」

「それにさ~、あの電話のオジサンはなんなのよ!虐待だとか育児放棄とか。パパはそんな事してないのに!!ね?ママ?」

「…………」

「パパもパパだわ!あんなの言い返せばいいのに!!でしょ?ママ」

「…………」

「ねぇ~ママってば~。」

「……るさい……」

「え?……マ、マ?」

「煩い!」

「え?どうしたの?」

「煩いから黙ってて!!」

それっきりママは何も言わなくなった。
てか、なんで桃花がママに怒られなきゃいけないのよ!!
あ~もぉ!イライラする!! 
~桃花side 終~


どうしよう どうしよう どうしよう どうしよう……
貴生に養育費の事がバレてしまった。
櫻井の弁護士からずっと言われていたのは知っていた。奥様が亡くなり娘さんが一人ぼっちになっている。きちんと生活費と養育費を払う様にって。
でも貴生はいつも言ってた。アノ女の娘の為になんか一銭も出すつもりはない!って…… だから払わなかった。貴生に確認するまでもないって思ったから、相談さえもしなかった。
それを今になって金蔓百合香の親戚から言われるだなんて…しかもマスコミの目の前でなんて有り得ないじゃない。
私が悪い訳じゃない。私だけが悪いんじゃない。貴生が悪いのよ。私は悪くない。

そんな事を考えていたら、隣りでぶつぶつ言っていた桃花が話しかけてきた。
煩い。今はそれどころじゃないのに。
昔から空気を読めない桃花は、どんなに無視しても此方が反応するまでずっと話しかけてくる。
煩い!煩い!煩い煩い!!

思わず「煩い!!」と言い放ってしまったけど、桃花が悪いのよ。
私は悪くない。
~皐月side 終~

ふぅん。あの百合香が家出ねぇ……
大人しいだけじゃ無かったわけか。
それにしても白金社長の慌てた様子。マジ面白かったな。
明日きっと、今日の記者会見の内容はテレビで相当たたかれるだろう。
だがそれでいい!
信用をなくし、取り引き先が減っていく中で、俺が救世主の様にでっかい契約を取ってくる。社長は泣いて俺に感謝して、次期社長は俺に頼んでくる。ってストーリー。全て計画どおりだぜ。
ついでにあの百合香の事も探してやるか。俺の秘書はアイツしかいないからな。
~利樹side 終~
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛された側妃と、愛されなかった正妃

恋愛 / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:3,769

石女と呼ばれますが......

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,840pt お気に入り:46

いっぱいの豚汁

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:1,001pt お気に入り:0

ごめんなさい、お姉様の旦那様と結婚します

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:2,979

落ちこぼれ子女の奮闘記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:125

タイムリープしたら、推しと恋をする世界線でした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:21

離婚してくださいませ。旦那様。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:866pt お気に入り:84

転生しても実家を追い出されたので、今度は自分の意志で生きていきます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,265pt お気に入り:7,586

処理中です...