変態村♂〜俺、やられます!〜

ゆきみまんじゅう

文字の大きさ
20 / 22

さよなら、またいつか、どこかで

しおりを挟む
そこにいたのは、間違いなく、春則だった。

本当に、来てくれた!

その事実に、俺は思わず泣きそうになった。

「春則……俺…俺っ………!!」

感情がぐちゃぐちゃになって、うまく言葉にならない。

「大丈夫だ、俺がいる。」

暗闇の中、春則が俺の手を握った。

俺はその手の温もりに、少しドキドキしながら握り返した。

「あのさあ、早く逃げようよ……。」

ひょっとして、その声は……。

「えっ、文也?まさか、文也も助けに来てくれたの⁉︎」
「ああ、いろいろあってな。でもって、会場の電気を消したのは、こいつだ。

それを聞いて、やっぱり、文也は友達だったんだと、俺は嬉しかった。

「そんな事いいから、早くに逃げようって言ってんじゃん!!」

気づけば、村人たちがこちらに集まってきているようだった。

「翔馬、行くぞ。」
「うっ……うん。」

俺は春則に連れられるまま、走り出した。

でも暗闇の中だというのに、出口が分かるのだろうか?

「おーい、こっちじゃ。はようせい!」

勢いよく扉が開け放たれると、そこには天音がいた。

「天音様、ありがとうございます!!」

さっきまでのオドオドした感じが嘘のように、文也が元気よく声を上げた。

一体俺がいない間、何があったんだろうか?

けれども今は、そんな事を考えている場合じゃない。

ひとまず結婚式場からは脱出できたが、まだ安心はできなかった。

「これから、どうするの?」

すると天音が再び結婚式場へと足を踏み入れた。

「ふふっ、わらわに感謝せい。今から時間を稼いでやる。」

まさかの言葉に、俺は耳を疑った。

思えばどうして、天音が俺の味方をしているのか、さっぱり分からなかった。

俺がそれについて尋ねようとすると、今度は文也が結婚式場へと歩み寄った。

そして、ゆっくりと俺の方に振り返って、笑った。

「翔馬、これがせめてもの罪滅ぼしだ。達者でな。」

そう言うと、2人は結婚式場へと消えていった。

「文也、なんか、キャラ違うーーー!!」

俺は理解が追いつかずパニクったが、春則は至って冷静だった。

「安心しろ。文也は、天音と生涯をともにしたいとの事だ。」

「………えええええっ!?」

もう駄目だ、本当に頭が追いつかない……。

だけど、今俺がやらなきゃいけない事は分かっていた。

「春則、ここからどうやって逃げるの?」
「任せろ、道は覚えた。」

俺は春則を信じ、再び手を握り、走り出した。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

男子寮のベットの軋む音

なる
BL
ある大学に男子寮が存在した。 そこでは、思春期の男達が住んでおり先輩と後輩からなる相部屋制度。 ある一室からは夜な夜なベットの軋む音が聞こえる。 女子禁制の禁断の場所。

陰キャ系腐男子はキラキラ王子様とイケメン幼馴染に溺愛されています!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 まったり書いていきます。 2024.05.14 閲覧ありがとうございます。 午後4時に更新します。 よろしくお願いします。 栞、お気に入り嬉しいです。 いつもありがとうございます。 2024.05.29 閲覧ありがとうございます。 m(_ _)m 明日のおまけで完結します。 反応ありがとうございます。 とても嬉しいです。 明後日より新作が始まります。 良かったら覗いてみてください。 (^O^)

目覚ましに先輩の声を使ってたらバレた話

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
サッカー部の先輩・ハヤトの声が密かに大好きなミノル。 彼を誘い家に泊まってもらった翌朝、目覚ましが鳴った。 ……あ。 音声アラームを先輩の声にしているのがバレた。 しかもボイスレコーダーでこっそり録音していたことも白状することに。 やばい、どうしよう。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

僕たち、結婚することになりました

リリーブルー
BL
俺は、なぜか知らないが、会社の後輩(♂)と結婚することになった! 後輩はモテモテな25歳。 俺は37歳。 笑えるBL。ラブコメディ💛 fujossyの結婚テーマコンテスト応募作です。

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

処理中です...