変態村♂〜俺、やられます!〜

ゆきみまんじゅう

文字の大きさ
21 / 22

親友との○○⁉︎

しおりを挟む
入り組んだ屋敷内を、春則は迷うことなく進み続ける。

「道、分かるの?」
「ああ、あの天音とかいうガキから教わったんだ。」

天音……、そうだ、聞きたい事があったんだ。

「あのさ、どうして天音って子が、俺を助けてくれたの?」

俺がそう言うと、急に春則が足を止めた。

その顔を見ると、いつもよりも険しくて、もしかしたら、何かまずい事でも言ったかなと少し後悔した。

「………翔馬、俺は、俺はだな──」
「ようやく追いついたよ、翔馬。」

突然後ろから聞き覚えのある声が聞こえ、俺は振り返った。

そこにはなんと、綺礼がいた。

「ええっ!!どうしてここに⁉︎」

確か、文也と天音が、時間を稼いでくれたはずだ。

それなのに綺礼は、息を荒くすることもなく、至って普通に佇んでいた。

「隠し通路を使って、ここまで来たんだ。なあに、ここは僕が住んでいる屋敷なんだ。これくらい、朝飯前だよ。」

まさか、そんな裏技があったなんて……。

こっちは全速力で走っていたのに、こんなのたまったもんじゃなかった。

「クソ、あのガキ。そんな事、一言も言ってなかったぞ。」

これにはさすがに、春則も驚いた様子だった。

とはいえ見る限り、ここには綺礼しかいないようだった。

「………で、どうするつもりだ。俺たちの妨害でもしに来たのか?」

春則の言葉に、綺礼は首を横に振った。

「いえ、私はただ、君たちが本当に愛し合っているのか、確かめたかったんだ。」

………愛し合っている、とは?

それが一体、誰と誰の事を言っているのか、全く見当がつかなかった。

そこで、春則に答えを求めようと顔を向けると、春則はやけに真剣な目を向けていた。

「………なるほどな。あのガキ、余計な事を教えたもんだな。」

すると急に、春則が俺を抱き寄せた。

お互いの息がかかるほどの距離で向かい合わせとなり、胸がドキドキしてしまう。

こんな事、今まで無かったのに……。

「……翔馬。少しだけ、我慢しろよ。」

春則はそう耳打ちすると、俺に顎クイをしてきた。

そしてなんと、キスをしてきたのだ。

まさか俺のファーストキスが、親友に奪われるとは思わず、ただ呆然とするしかなかった。

でも何だろう。
全然嫌じゃないな……。

なんて事を思ってしまった。

すっかりキスを堪能してしまっていたら、春則が顔を上げた。

そして綺礼に対して、鋭い目線を送っていた。

それに対して綺礼は、驚いたように見ていたが、やがて笑みを浮かべた。

「なるほど、よく分かったよ。ならもう、私の出る幕はないね。そういう事なら、後は私が何とかするから、君たちは早く行ってくれ。」

そういう事とは、一体……?もしかして、愛し合っているというのは──。

「………行くぞ、翔馬。」

俺が答えにたどり着く前に、春則は俺の手を握って、再び走り出した。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

男子寮のベットの軋む音

なる
BL
ある大学に男子寮が存在した。 そこでは、思春期の男達が住んでおり先輩と後輩からなる相部屋制度。 ある一室からは夜な夜なベットの軋む音が聞こえる。 女子禁制の禁断の場所。

陰キャ系腐男子はキラキラ王子様とイケメン幼馴染に溺愛されています!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 まったり書いていきます。 2024.05.14 閲覧ありがとうございます。 午後4時に更新します。 よろしくお願いします。 栞、お気に入り嬉しいです。 いつもありがとうございます。 2024.05.29 閲覧ありがとうございます。 m(_ _)m 明日のおまけで完結します。 反応ありがとうございます。 とても嬉しいです。 明後日より新作が始まります。 良かったら覗いてみてください。 (^O^)

目覚ましに先輩の声を使ってたらバレた話

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
サッカー部の先輩・ハヤトの声が密かに大好きなミノル。 彼を誘い家に泊まってもらった翌朝、目覚ましが鳴った。 ……あ。 音声アラームを先輩の声にしているのがバレた。 しかもボイスレコーダーでこっそり録音していたことも白状することに。 やばい、どうしよう。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

知らないうちに女神になってた義兄と綺麗でおかしな義弟の話

月丘きずな
BL
平凡に高校生活を送る花岡悠は、学校一の人気者である花岡蓮の義兄だった。いつでも悠を守ってくれる優しい義弟との義兄弟ライフは、側から見たら少しおかしいようで…!? 義兄弟とその優しい友人たちが繰り広げる、怪しい義兄弟ラブロマンス

僕たち、結婚することになりました

リリーブルー
BL
俺は、なぜか知らないが、会社の後輩(♂)と結婚することになった! 後輩はモテモテな25歳。 俺は37歳。 笑えるBL。ラブコメディ💛 fujossyの結婚テーマコンテスト応募作です。

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

処理中です...