上 下
22 / 22

まだ、重大な問題が残っている件

しおりを挟む
あれから数週間が経ち、二学期が始まった。

あの後、無事に村から脱出した俺と春則は、普段の生活へと戻れた。

………というのは、嘘である。

あれ以来、俺は春則を見ると身体が熱くなるようになってしまい、まともに目も合わせられなくなってしまった。

春則にキスされた、という事がきっかけだと思うが、根本的な理由は明白だった。

そこで、ある人物にその事を打ち明けると──。

「ええっ⁉︎翔馬、天音ちゃんに女の子にされてたの⁉︎」

そう言って文也は、目が飛び出そうなほど驚いた。

実は俺たちが村から逃げ出した後、綺礼が村人たちを説得させ、その結果文也も無事帰って来たのだ。

ついでに、天音と婚約を果たして……。

「女の子ってわけじゃ……って、文也。お前から天音に何とか言ってくれよ。」

本当は春則にも相談したかったが、今の状態じゃ、満足に話せそうにない。

だからこそ、文也だけが頼りだった。

「もちろん!だって友達だもんね。」

いや、元はと言えば、文也のせいでもあるんだけど……。

つい、口が滑りそうだったので、慌てて口を塞いだ。

これで天音が協力してくれて、元の体に戻れればいいのだけど……。




※ 『変態高校生♂~俺、親友やめます!~』に続きます。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...