28 / 57
一章 2033年
28 GⅠ サウジカップ・GⅠ フェブラリーS 2033/2-4
しおりを挟む昨年の年度代表馬アゲハが海を渡った
リヤド競馬場 HⅠ 駱駝カップ
ダート三冠を達成、年末グランプリターフ馬杯を制す
破天荒な馬道を踊り疾って、次なるターゲットは世界最高賞金だった
・・・・
国内
府中競馬場でHⅠ 砂杯
快晴の東京の空に乾いた砂を16頭が駆け抜ける
1番人気は6歳牡馬メーヴェ
昨年秋のダートHⅠ 土杯で前述のアゲハの後塵を拝したが、ニューヨーク競馬場のHⅠ 野牛ステイクスを制した実績が燦然と輝いている
2番人気はH競馬会最高の栄誉 HⅠ 第1回 熊杯を一昨年に制したクロだった
惜敗が続いていたターフからダートへ矛先を向けた初砂のHⅠ 土杯でメーヴェと2着同着、アゲハに鼻まで迫る快走だった
この馬も芝砂熟すが、今年の初陣はダートに照準を当てた
この2頭の再戦が注目を集め、1.9倍と2.3倍の単勝オッズ、ファンの支持は他馬を大きく引き離していた
「やはり、一騎討ちか!内の4番クロ!外の12番メーヴェ!200mを切りました。まだ並んでいる、どっちだどっちだ!100m。ティマ鞭一発、チリシカも必死で追う。外少し出たか、メーヴェ優勝!第1回砂杯を制したのはメーヴェです」
メーヴェがクロを半馬身競り落としてHⅠの名誉を捥ぎ取った
・・・
アゲハ大敗
年度代表馬が15着に沈んだ
国内の芝ダート条件問わずの名雌が中東では、その羽ははためかなかった
重い4本が馬場を降りて検量室へ向かう
ジョッキーのアクルヒは馬上から降りてバックルを外す
鞍を下げゼッケンを手にする
日の丸が目に入って申し訳なさと、怖さが背筋を引き攣らせた
アゲハの足元を確認する
肩に小さな手の平を感ずる
背を軸に首を振り返らせる
馬主のオリーブは、ゴメンねと言った
#HAMIRU
#アゲハ
#メーヴェ
#クロ
#アクルヒ
#ティマ
#チリシカ
#花美哉
#20250223
0
あなたにおすすめの小説
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
むっつり金持ち高校生、巨乳美少女たちに囲まれて学園ハーレム
ピコサイクス
青春
顔は普通、性格も地味。
けれど実は金持ちな高校一年生――俺、朝倉健斗。
学校では埋もれキャラのはずなのに、なぜか周りは巨乳美女ばかり!?
大学生の家庭教師、年上メイド、同級生ギャルに清楚系美少女……。
真面目な御曹司を演じつつ、内心はむっつりスケベ。
ヤクザのお嬢は25人の婚約者に迫られてるけど若頭が好き!
タタミ
恋愛
関東最大の極道組織・大蛇組組長の一人娘である大蛇姫子は、18歳の誕生日に父から「今年中に必ず結婚しろ」と命じられる。
姫子の抵抗虚しく、次から次へと夫候補の婚約者(仮)が現れては姫子と見合いをしていくことに。
しかし、姫子には子どもの頃からお目付け役として世話をしてくれている組員・望月大和に淡い恋心を抱き続けていて──?
全25人の婚約者から真実の愛を見つけることはできるのか!?今、抗争より熱い戦いの幕が上がる……!!
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる


