1 / 1
1-2026-01-25 エミ
しおりを挟むまた妻帯者を好きになった
また自ら幸せを遠ざける
また金縛りに嵌った私の人生
また身動きがとれない
想いは伝えることなくまた据える
デスクの向かいに座る
優しく柔らかい笑顔を見る度、釣られ笑いに掛かってしまう
綻んで緩む、穏やか陽だまりのような微笑みに会える
重いままの私の足を職場へ運ぶ充足だった
八重歯が覗いて
彼が大きく笑った時に覗く八重咲の歯が小悪魔の仕業にGAPを深め男の柔らかさを一層飾り立てた
優しい牙に噛まれてみたい乳頭が程良く席を立たせた
慣れない仕事、耳障りな上席の声、重たい空気に湿気った心、私の貧弱な腕には古株の切り倒し方は授からない
給湯室で深呼吸しなければいけなかった日も、
ウォータークローゼットで泣くことを断行しなければ生けなかった日も、
昼食では一言も発声しなかった日にも、
丁度此処で勤め始めて優しく面倒を見てくれた同性の先輩がいる、なんでも言ってね、なんて良く看てくれた、いつしか
悪口なんて言っていないのです
私の知らない私の声を悪魔が使い八重歯の妻に唾を吐きかけていた
貴女が頼りでしたのに
教え下手なんて言っていないのです
仕事と対峙する以上に仕事を誰に聞くかに対峙するようになって個空間で爪を噛んだ
デスクに戻るといつもの席にいる、正面通し、いつも
「大丈夫?」
ああ
黄色い八重花が咲いた
男が漏らした弱太陽みたいな黄色い声
窓際の席で私は後髪で陽を受け、彼は光合成に相応しい人間だと納得できた
「はい、大丈夫です」
八重歯は隠したまま少し笑って呉れている
「目。赤い」
白くなっていきたい
「ゴミがさっき入ってしまって、大丈夫です」
彼と重ね白く綿になりたい
「うん」
「はい」
この職場で貴方だけが私のタノシミ
「なんでも言ってね」
「ありがとうございます」
ああ、ナンデモイッテネを合図にエミが拡大する
八重歯の君が開く、赤い瞼で見留めた
鼻姦が抜ける
ああ
悪魔は君なのか、牙は牙のママなのか
0
この作品は感想を受け付けておりません。
あなたにおすすめの小説
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
雪嶺後宮と、狼王の花嫁
由香
キャラ文芸
後宮に降る雪は、呪いではなく嘆きだった。
巫女として献上された少女セツナは、
封じられた狼王の“花嫁”としての前世を思い出す。
人と妖、政と信仰の狭間で、
彼女が選ぶのは従属ではなく均衡。
雪嶺を舞台に描く、異種婚姻×後宮伝承譚。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。
状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。
裏切りの代償
中岡 始
キャラ文芸
かつて夫と共に立ち上げたベンチャー企業「ネクサスラボ」。奏は結婚を機に経営の第一線を退き、専業主婦として家庭を支えてきた。しかし、平穏だった生活は夫・尚紀の裏切りによって一変する。彼の部下であり不倫相手の優美が、会社を混乱に陥れつつあったのだ。
尚紀の冷たい態度と優美の挑発に苦しむ中、奏は再び経営者としての力を取り戻す決意をする。裏切りの証拠を集め、かつての仲間や信頼できる協力者たちと連携しながら、会社を立て直すための計画を進める奏。だが、それは尚紀と優美の野望を徹底的に打ち砕く覚悟でもあった。
取締役会での対決、揺れる社内外の信頼、そして壊れた夫婦の絆の果てに待つのは――。
自分の誇りと未来を取り戻すため、すべてを賭けて挑む奏の闘い。復讐の果てに見える新たな希望と、繊細な人間ドラマが交錯する物語がここに。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる




