上 下
26 / 46
揺れ動く心

17 エーベルト様の嫉妬・後編*

しおりを挟む
「────兄貴のことが好きなのか?」

 強い光を宿した真紅の瞳。
 エーベルト様が、真剣な表情でわたしを見下ろしている。

 聞かないでほしかった。
 エーベルト様を好きになったのは、レザニード兄様への恋心を忘れるため。

 
 本当に酷い話だと思う。


 わたしはエーベルト様に好かれるような女じゃない。純粋無垢な気持ちでエーベルト様を好きになったわけじゃないから、そこがずっと、彼に申し訳なかった。

「……っぁ」

 動いていないのに、ナカにあるモノを締めつけてしまう。
 エーベルト様は辛そうに眉をひそめた。

「無言なんだな」
「……っ」
「正しい判断だと思う。『好き』でも『嫌い』でも、どっちを言ったとしても、僕は確実にココに射精してルディを孕ませてただろうからな」

 あまりにも直接的過ぎる表現に、かぁあと顔が赤くなった。

「かなり頭にキてるんだ。当たり前だろ? 好きな女の子が他の男に触れられて、自分だけが知ってると思ってた顔を見せているんだ。僕だって聖人じゃないから嫉妬くらいするぞ」

 エーベルト様は大きく息を吐きだした。

「ルディが僕を好きという気持ちは、本物だと思ってる」
「ひぁ。っん、あぁあっ!」

 エーベルト様の腰の動きが再開されて、わたしの奥が強めに刺激された。唇がわたしの首や鎖骨を這い、軽く食んだりして微弱に愛撫される。

「でもルディの中で、兄貴を好きっていう感情が、万が一にでも、ほんの少しでもくすぶっているのなら、その気持ちを全力で忘れさせてやるつもりだ。婚約者らしく、真っ当な手段で」
「やんぅっ。はげしっ、えー、べるとっさ、まっ!」
「…………本当に可愛い声だな」

 エーベルト様の顔は、全体的に赤く染まっている。膣内にある彼のモノだって、はち切れんばかり大きくなっている。感じているのだ。

 引き抜かれる度に内壁がこすられ、突き入れられるとイイところに当たる。だらしなく開いた口から喘ぎ声がとまらない。子種を欲するかのように壁がモノをぎゅぅうと包み込み、抜かれるたびに未練がましく吸い付き、収縮した。

「あっ! やぁっ……っ!」
「ルディの顔見てると中に出したくなるな」
「やっ!! 中は、やだっ!!」
「…………」

 ずるりとエーベルト様のモノが引き抜かれ、わたしの拘束を解いて体を起き上がらせた。薄く開いた口に、エーベルト様の熱いモノがあてがわれる。

「しゃぶって」

 そのとき見たエーベルト様の顔は。
 洞窟で純潔を捧げたあの時のような、雌を捕食する『雄』の顔をしていた。

「んんんっ……」
「……ッ」

 口の中にエーベルト様を迎え入れる。丹念に舐めて愛撫を繰り返した。
 ピチャピチャと音を立てていると、頭上でエーベルト様の低い声が聞こえた。

「これも兄貴仕込みかと思うとホントにムカつくけど、反則級に可愛いな……」
「……っ」
「腰振っていいか?」
「ふぁい……?」
「あぁもう無理。我慢できない」
 
 エーベルト様に頭を掴まれ、口内を犯された。苦しいはずなのに、それすらも甘い疼きに変わって、胎内からどろりと愛液がしたたり落ちる。どれだけ締めてもナカを蹂躙していた雄はない。それが余計に切なさを増大させ、理性を崩落させていった。
 
「んっ、ふぅ……!」

 口内で雄が暴れ、白濁した液体が喉の奥へ流れていく。
 飲み込んでしまった。

「はぁ……ッ、はぁ……ッ。悪い、苦しかっただろう?」

 エーベルト様がわたしの頬を撫でて、軽い口づけを落とす。

「すぐに気持ちよくさせてあげるからな」
「ん……っ」

 エーベルト様の指が、わたしの肉の粒に触れたその瞬間──


「エーベルト様」


 部屋の外から、誰かの声した。
 恥ずかしくなって、口を手で覆う。

 エーベルト様が上半身を起こし、声を張った。

「いま取り込み中だ。後にしろ」
「いえ、それが……」
「なに、急用?」
「ルディ様に迎えが来ております」
「迎え……?」

 わたしは、エーベルト様の馬車──つまりマックス家の馬車に乗せられてここまでやってきた。
 だから、迎えなんてありえないはずだ。

「ルディ様のお兄様──オルソーニ伯爵がお見えになられています」

 レザニード兄様が迎えに来た?

 それは……ありえない。だって一か月丸ごと留守にするという話だった。少なくともあと10日は自由な行動はできないはずだ。……いや、エーベルト様の家で誕生パーティを開いたことを、兄様は知っている。それに合わせて、もしかして日程を詰めた?
 
 ただ迎えに来たなら、いいけれど。
 なぜか、胸騒ぎがする。 

「チッ。分かった」

 エーベルト様が身だしなみを整え、わたしの衣服も整えてくれる。髪も乱れているから、指で優しくすいてくれた。

「頭のおかしい兄貴のもとに帰らせる義理はない。だからルディはここにいてくれ」
「エーベルト様っ?」

 そのまま、エーベルト様は部屋の外へ出て行ってしまった。
 

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:93,819pt お気に入り:3,186

告白はイキシアの薫る丘で~クールな幼馴染は深愛がすぎる~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:380

ラブハメには勝てませんでした♡

BL / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:2,004

私の妹は確かに聖女ですけど、私は女神本人ですわよ?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:721

快楽のエチュード〜父娘〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,286pt お気に入り:120

転生先が羞恥心的な意味で地獄なんだけどっ!!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,180

【R18】私、痴漢(あなた)のこと、何も知らない。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:51

処理中です...