上 下
30 / 46
揺れ動く心

19 暗い誕生日・後編*

しおりを挟む







 奥底が震えた。
 全身に、急激な熱が広がり始める。
 
 もしかしたら。
 もしかしたら今の兄様になら、言えるかもしれない……。

 ずっと、わたしが言えなかったこと。

「にい、さま……」

 喉が震える。
 レザニード兄様が、わたしの胸の膨らみに手をかけた。

「可愛いよ、ルディ」

 胸の先端をこねくり回される。指の腹でくにくにと形を変えられ、円を描くようにさわさわと撫でられた。思わず兄様の服を掴んでしまう。

「ん、ぁ……」

 兄様はわたしをソファに押し倒した。
 兄様の骨ばった指がわたしのスカートの内側に侵入する。

 眉間に力が入る。
 
「可愛い顔で睨まないでくれるかい。誕生日なのに酷くしたくなる」
「ひゃぁ……っ」

 指がスライドしていく。足のきわどいところを人差し指が這い、また顔に力が入る。兄様はわたしの表情をなめるように観察しながら、するりと下着の内側に入り込んできた。

 兄様に触れられたところが、全部熱い。
 まるで血液が沸騰しているみたいだった。

「ヘンな、感じが、するっ……んっっ」
「どんな感じ?」
「熱い……っ。や、やぁっ、ああ!」

 兄様の指が、刺激を待ち望んで蜜を排出し続けるソコに、軽く触れた。それだけでとんでもない疼きが広がって、大きな声が出る。

 おかしい。
 ありえないくらいの快楽が襲ってくる。

 兄様から愛情を受ける時、声を抑えることが出来ていた。
 でも今は、全然抑えられない。
 まるで……あのときみたいだ。

 監禁されて、媚薬を飲まされた時と同じ感覚。

 それに気付いて、顔から一気に血の気が引いた。

「やだっ、兄様っ! 何か、したのっ?」
「少しだけ、ね。数時間で効果が切れるよ」

 もしかして、さっきのジュースに……?

「やだ、やだよっ。薬はやだ! 兄様、兄様っ!」

 兄様の胸板をドンドン叩くけれど、まったくビクともしない。それどころか、体重をかけてわたしを押さえつけようとしてくる。

 閉じ込められる……っ!

「やだ、怖いよぉっ!」
「大丈夫だよ。怖くないからね」

 イヤイヤするようにわたしが首を振れば、目から溢れた涙を兄様が拭ってくれた。

 薬によって強制的に発情させられた状態で、これから兄様に与えられるであろう快楽が、とても恐ろしい。
 わたしが、わたしでなくなる気がする。

「やっ! んっ、っああ!」

 淫液を絡ませながら、焦らすように秘唇を上下に撫でられる。
 身体がガクつき、血が下腹部に集中していく。

「んやぁ、っああっっ!」
「気持ちイイだけだよ。怖くないからね」
「いらな、いっ! わたしが欲しいのは、そういうのじゃないっ!」
「何も心配しなくていい。俺に身を委ねて、俺を感じて」
「ひっ、やぁああ!」

 兄様がゆっくりと指をわたしのナカに入れてくる。秘壁が悦んで指を咥え込み、淫液を垂れ流してさらなる快楽を生み出そうとし始めた。

「兄様も、兄様も飲んでっ! わたしだけじゃやだっ!」
「俺は飲まないよ」
「や、兄様も! お願い、だからっ!」
「今日は誕生日だから、気持ちよくなるのはルディだけだよ」
「ひとりはやだ、やなのぉ……っ!」
「大丈夫だよ」

 兄様が、わたしの耳もとに唇を寄せてきて。
 暗くて甘い声が、耳の穴を通って脳髄に浸透した。


「あの男よりも気持ちよくしてあげるからね、ルディ」


 股の秘唇を滑っていた指が、急に三本も入ってきた。

「あぁあぁあっっ!」

 エーベルト様との閨事で達しなかったのが原因だろう。
 入れられて、軽く擦られただけなのに、ナカが収縮して、一気に熱が弾けて達してしまった。
 
 ソファから浮いてしまうほど、背中が弓なりに反る。

「上手にイけたね。彼に可愛がられたのが原因かな?」
「ぁっく……ぁやだ……」
「本当に彼には嫉妬させられてばかりだよ。殺したいくらいだ」
「ゃ……だ……」
「そんなことしないよ。心配させてごめんね」
「んんっ……っ!」

 今度は貪り尽くすようなキスをされた。兄様の舌が、わたしの舌に深く絡みついてくる。流れ込んでくるのは、大量の唾液と兄様の熱。濃厚な嫉妬と狂おしいほどの愛が、まるで呪詛のようにわたしの身体に沁み込んでいく。

 兄様が指を動かし始めた。じゅぶじゅぶと耳を塞ぎたくなるような音が広がる。ここは居間だ。両親やミレッタさんと会話し、兄様から勉強を教わった場所。そんなところで、わたしは兄様に犯されている。

 快楽に身を任せた方が楽なのではないか、そんな心の声も聞こえてきた。

「んっ、ぁあ。や……っぁあっ!」

 一度イったはずなのに、また熱が蓄積され始めている。
 兄様の唇がわたしの耳に移動した。耳の縁を上唇と下唇で食んで、そのまま首筋に移動する。胸にまでくだると、丹念にねぶられた。何も出ないのに、ちゅうっ、と先端を吸われる。

「美味しい」

 軽く歯を立てられ、足先にまで力が入った。
 指の抽送が激しくなって、またナカがぎゅぅうと痙攣し、視界に白い星が飛んだ。

「あっ、あああっうっっ!!」

 二度目の絶頂。
 呂律が回らず、むせび泣くような喘ぎが漏れる。
 出来るのは、首を振って兄様を拒絶することだけだった。

「…………やっぱりダメ、か」

 兄様の呟きが聞こえて、下腹部の異物感が消える。
 終わったかと、淡い期待を抱いたけれど。
 秘唇に、指でも『雄』でもない、全く知らないものが宛がわれた。

「ルディが前に、俺に言った言葉を覚えてるかい? あげられるのは体だけで、心は彼と共にあるって」
「っぁ……」

 何かが、ナカに入り込んでくる。

 質量は雄と一緒かそれ以上で、圧迫感がわたしを襲う。
 
 ただ、モノ以上にザラザラした表面がわたしの秘壁をこすりあげ、強烈な快楽をもたらした。


 これじゃない。
 わたしが欲しかったのはこれじゃないっ!


 兄様にそれを伝えたいのに、身体が全然言う事聞かなかった。

「本当は心も欲しいんだよ。でもルディの心は彼のものなんだよね。そこは潔く認めるよ」

 ふるふると首を振って、兄様に手を伸ばす。

「ま、って……──」
「だからね、きっと俺の事は憎いだろうけれど」

 兄様が、ソレを膣内に押し込んでくる。
 ごりゅっ、と、奥底にぶつかり、わたしは喉を反らして嬌声をもらした。

 意識を失う前に見えた、レザニード兄様の顔は────


「カラダだけでも、俺にちょうだい……?」


 心なしか、泣いているように見えた。
















-----------------------------
【後書き】
次から最終章です。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:91,540pt お気に入り:3,201

告白はイキシアの薫る丘で~クールな幼馴染は深愛がすぎる~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:380

ラブハメには勝てませんでした♡

BL / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:2,004

私の妹は確かに聖女ですけど、私は女神本人ですわよ?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:721

快楽のエチュード〜父娘〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,250pt お気に入り:120

転生先が羞恥心的な意味で地獄なんだけどっ!!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,180

【R18】私、痴漢(あなた)のこと、何も知らない。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:51

処理中です...