しがない物書きの日記帳

時結莉黒

文字の大きさ
上 下
20 / 26

7/31

しおりを挟む
 お久しぶりです、時結ときゆい 莉黒りくろです。

 今回は宣伝メインです。

【Little story box】
【この汚れた世界で、少女は歌う】

 更新いたしました。感想、お待ちしております。書いて頂けたら嬉しいです。

 さてさて、なかなか小説が投稿出来ておりませんでしたがやっと出来ました。満足。

今回の短編は、去年の夏から温めていました。この話を少ししようかと思います。

 思いついたのはちょうど今時期でした。わたしが今住む街の花火大会はココ最近雨が降るというジンクスがあるようです。そこから思いつきました。

 雨も花火も私は好きで、雨粒や花火が一瞬の煌めきを残して去ってしまう感じが儚いな…と思います。あと、私が陽の光が苦手だからという理由もあります。夜が好きです。

 きっと、これからも雨と夜のことはよく題材として使うと思います。その時は「まただ」と思っていただければと思います。

 今日はこの辺で失礼します。
 急に暑くなりましたね、皆さん熱中症にはお気をつけください。
しおりを挟む

処理中です...