上 下
44 / 75

生を願う⑤

しおりを挟む

【side アオ】

すすり泣く声が、聞こえる。
俺を呼ぶ声が、聞こえる。

これは、誰だろう。
遠くで、泣いていて。

いや、泣いているのは、俺か?
誰かが俺の手を握っている?

これは、夢か?
なんだ? だれだ……

そこにいるのは、誰だ……







誰かの声が聞こえて、うっすら目を開けた。

「……オッ!ーーオ、アオ!」

耳が先に、反応する。
デカイ声が耳から脳に強烈に入り込んできて、ガンガン響く。

眩しい。
目の前に見えるのは、まんまるの目。
真っ赤な目をして見開いて、ぶつかるんじゃないかってくらい覗き込んでくる。だから、全然焦点が合わなくて。

キュッと手に、圧迫を感じる。
夢で握られているような気がしたのは、実際手を握られていたからか、なんて少しずつ、思考がまわり始めて。事態が、飲み込めてきた。

いや、この状況を理解すればするほど、何が起きているのか、わからなかった。

「れん……?」
「アオ! わかる!? よかった……ごめんな、ごめんな……アオ……」
「ん……」

なんで謝っているのか。
なんで泣いているのか。
そもそもなんで、蓮はここにいるのか。

「なんで……蓮がおるん……」
「知らんけど、連絡来てん……この部屋番号……」
「部屋番号……?」
「それより痛いやろ? 動ける?」
「あぁ……多分ッーーいってぇ……」

カラダを起こそうとして、カラダ中が痺れるような感覚と、ズキズキと痛みが走り顔を歪めた。

「痛いやんな……ごめんな……」
「なんで蓮が謝るん?」
「……アオ……よかった……」
「なにが……?」
「ごめんな、アオ……」

相変わらず自分の言いたいことを思いのままに話す
蓮は、俺の手を握ったままそこに顔を埋めた。蓮の涙が、俺の手にじんわりと滲む。腕に流れて少し、ピリッと傷に痛んで。

そっと、手を伸ばした。
つむじ。
まぁるいつむじが見えて、思わずクスッと笑う。
ツンとつむじを、突いた。

「え、なに!?」
「んや……見えたから……」
「は?」

パッと上げた蓮の顔はぐしゃぐしゃで。

「どんな顔しとるん……」
「だって……」

グズグズと鼻を啜って、その顔を見て思わず、頬が緩む。

「ありがとう……ごめんな……」

謝るのは、俺の方。
巻き込んで、心配かけて、そして泣かせた。

「アオは……悪くない……ごめんて言うなや」
「蓮やって……悪くないやん……」

蓮が、俺の髪に手を当てた。

「アオ……あのさ……」
「なに?」
「痛かったら言うて……」
「……」
「怖かったら、言うて?」
「……うん……?」

蓮の目は、真っ黒の瞳。
真っ直ぐで、嘘がなくて、温かい。
その瞳が、ゆらゆら揺れて、俺を見つめる。

ふわりと俺のカラダを、蓮が包み込んだ。
ゆっくりと、俺のカラダを引き寄せて、そして少しずつ、その腕が俺を抱きしめる。

「痛い?」
「痛く……ない」
「怖くない?」
「……怖ないで……」
「嫌や……ない?」
「うん……」

蓮の優しい声が、カラダに沁み込む気がする。
蓮の温かさに、包まれる気がする。

そして痛みが、消えていく気がする。

「生きとって、よかった……」

生きてた。

俺は、あの時、生きたいと思った?
そんなことを思ったかは、わからない。

でも、蓮に、会いたいと願った。
蓮の、名を呼んだ。


「俺……蓮に、会いたかった……」
「……うん……」

正直な気持ちを、蓮に伝える。
自分の混乱した気持ちの中で、ただひとつ。
確かなこと。

力が入らない。
グッタリとしたカラダ。

力強くて、優しい蓮の温もりに俺は、身を預けた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

「Promise」-α×β-溺愛にかわるまでのお話です♡

BL / 連載中 24h.ポイント:461pt お気に入り:1,149

BL団地妻on vacation

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:36

BL団地妻~淫乱人妻(♂)、濡れ濡れ内助の孔~

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:59

騎士は愛を束ね、運命のオメガへと跪く

BL / 連載中 24h.ポイント:2,748pt お気に入り:471

この感情は悪いもの?

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:4

溺愛アルファの完璧なる巣作り

BL / 完結 24h.ポイント:667pt お気に入り:3,069

【婚約破棄されたΩは、イケメンαに溺愛される】

BL / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:810

Collarに光の花の降る

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:193

昼下がりの団地妻

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:32

あの約束を、もう一度

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:37

処理中です...