「Promise」-α×β-溺愛にかわるまでのお話です♡

「オレのモノになるか?」

ある日、とんでもないところで知り合ったアルファは、そんなセリフを口にした。
意味が分からず、条件を飲んで頷いたベータは、自分がとんでもない申し出を受けたことに気づくけれど後の祭り。最初は半ば、無理やりからスタートです。

その内、溺愛に変わっていくはずですが、攻めが相当素直じゃないタイプです。

素直じゃない溺愛感を、楽しんでいただけたら……( *´艸`)

※オメガバースの世界観をお借りしてます。
ご存じなくても読めるようには書くつもりですが、あまり中では詳しく説明していません。

表紙絵:わかめちゃん(@fuesugiruwakame)
24h.ポイント 525pt
1,634
小説 2,438 位 / 184,027件 BL 559 位 / 23,812件