上 下
9 / 15
怖い魔女と結婚しちゃいました

奥さまの不思議な踊り

しおりを挟む
 ……よろよろと歩いてトカゲ男トーマスは我が家グリーングラスに帰りました。
「うわっ! 怪物だ! スクープだ! リザードマンだ! こりゃいいぞ!」
 グリーングラスに遊びに来ていたライアンがカメラを構えて嬉しそうに笑いました。
「ダーリン! そのトカゲ姿はダーリンね! いい男になっちゃってもう!」
 タバサは目を輝かせ、不思議なダンスで軽やかにステップしました。
 すると、トーマスはトカゲから大蛇に変身しました。
「ひええ! 食われる! シャッターチャンス! でも食われる! うぐぐ!」
 ライアンは絶叫しながら大蛇の口に飲み込まれました。
「きゃあ! 気持ち悪い蛇! 私って蛇嫌いなのよ! えいえいえい!」
 そのとき、近所のレベッカが走り寄って殺虫剤の缶を何本も投げつけました。
「3! 2! 1! 爆発! 爆発! 大爆発!」
 レベッカがつぶらな瞳で三回ウインクすると大蛇は大爆発しました。
「やあねレベッカったら。せっかくダーリンがいい男になったのにウフフ」
 タバサが笑いながらつぶやいたとき、煙の向こうから白衣の女が近づいてきました。
「……うむ、お前らが物の怪女か? この気の毒な男にとり憑いておるのか?」
 そう言ってサララは大幣を何度も振りました。するとトーマスは人間の姿に戻りました。
「やれやれ、死ぬかと思ったよ! ありがとうサララ! 君は最高だね!」
 トーマスがサララに向かって微笑むと、サララは思わず赤面しました。
「礼には及ばぬ。ではさらばじゃ!」
 そう言ってサララは風のように消えました。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:887pt お気に入り:2,186

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:12,687pt お気に入り:1,962

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,233pt お気に入り:1,323

処理中です...