恋愛短編集(宵の月)

宵の月

文字の大きさ
上 下
5 / 14

犯人は誰だ!? 前編

しおりを挟む



 要因はいくつかある。

 その日の訓練はいつもよりキツかったこと。
 体力を使う剣技だけではなく、魔力も使う魔術訓練もあったこと。
 
 魔術騎士として魔術騎士団に所属している以上、女であることも、まだ騎士学園に通う準騎士であることも言い訳にはならない。
 忍び込んできた気配に気づけず、起死回生の一手が繰り出せないほど、状況が悪化してから目が覚めたのだから。


※※※※※※

 いやに近く聞こえる衣擦れの音と、肌寒さを感じて目が覚めた。
 目を開けて少しだけぼんやりしたあと、瞬時に覚醒した。あり得ない状況に陥っていたからだ。
 うつ伏せで尻を高く上げていた。
 頭の上に両手を縛られ、ヘッドボードに固定され、拘束されている。ご丁寧に猿轡もしっかりされている。
 肌寒いのも当然で、衣類は全て剥ぎ取られていた。気配で私が起きたことがわかったのか、左手で口を塞がれる。
 ドクドクと心臓が鼓動を速くした。何が起きているのかは判断できなくても、危機的状況なのは間違いなかった。
 ぬちっと水音が部屋に響き、ビクリと身体が跳ねた。全身が小刻みに震えだす。
 今、触られたーー下半身、アソコをーーー
 ぶわりと肌が粟立ち、必死に抵抗しようとするも、拘束されていない足はひどく重く、意思に反して動かない。

 ーーーーまさか、弛緩魔法かけられてる…?

 鉛のように重い足はシーツを僅かにするだけで、思うようにならない。実習で弛緩魔法を受けたときと同じ感覚だった。
 抵抗の手段が次々と封じられて、焦りが募る。

 「んんんーーーー!!」

 猿轡をされた上、手のひらで覆われた口は声を出せず、助けを呼ぶこともできない。

 どうしようどうしようどうしよう
 
 身体は震え、思考は空回る。動かせるだけ身体をよじり、必死に声を出そうとする。
 侵入者はじっと一通りの抵抗を見つめていた。背中に焼け付くような、視線を感じた。
 声も出せず、弛緩魔法も効いて大した抵抗ができないことを見て取ったようだ。ふわりと手のひらでなだめるように頭を撫でられた。そして離れた手が、アーリンの秘裂をぬるりと撫で上げた。

 「………っ!!!んんーーー!!」

 びくりと腰が震え、何をされているか、これからが起きるか予想がついてぶわりと涙があふれる。

 いやだいやだいやだ

 口を塞いでいた手が離れ、高く上がった尻の割れ目ごと秘裂が広げられる。外気に晒されたそこがひやりとし、潤み始めてくることをアーリンに知らしめる。
 割広げたまま、ぶぢゅりと熱いものが押し当てられた。じゅぶ……じゅる……舌だ。男の舌が秘部を舐めねぶっている。

 「んんんーーー!!んんーーーー!!」

 必死の叫びは声にならず、恐怖と混乱で身体はガチガチなのに、舌の刺激に熱がこもり始める。
 そんな自分の身体の裏切りに、呆然とし必死に抗おうとするもどうにもならない。
 執拗に焼けるように熱い舌で舐めしゃぶられ、認めたくない快楽が背中を震わせる。

 「ーーーーっ!!!」

 花芯からねっとりと舐め上げられ、声にならない悲鳴をあげる。片手が離れ、次の瞬間にコリコリと硬度を持った花芯が押し転がされる。
 
 やだやだやだやだ

 身体に熱がたまり、ぞくぞくと腰を震わせる快楽を否定したくて声にならない叫びを必死にあげる。
 用意周到に身体を拘束し、誰ともしれない男にまっさらな身体を好きに暴かれている。
 そんな行為に自分の身体が快楽を感じているなど認めたくなかった。許せなかった。
 自分自身の身体の裏切りに涙が、ボロボロ流れて猿轡の布に染み込んでいく。
 ぐちょぐちょと水音は、ますます卑猥に室内に響く。明らかに愛液の分泌が増したのがわかる。
 自分の身体を好き勝手に弄ぶ男にも、既に知られているのだろう。悔しさが込み上げて、猿轡の布を噛みしめる。
 花芯を擦りあげ、押し捏ねる指。秘裂に差し入れ、舐めねぶり、じゅるじゅると吸い上げる舌に勝手に腰は揺れ、力の入らない身体は昇りつめ始める。

 いやだ!いやだ!

 必死に歯を食いしばって、何度も浅い呼吸を繰り返し、裏切る身体に歯噛みしながら快楽をこらえる。
 グリッと花芯が押しつぶされ、ぶちゅりと強く吸われた瞬間、堪えていた快楽が弾け、アーリンは絶頂した。限界まで圧縮された熱が、一気に開放され小刻みな不随の痙攣が何度もアーリンを襲う。
 呆然と呼吸を貪りながら、胸にじわじわと悔しさがこみ上げる。
 だが、ゆっくりと敗北感を味わうことは許されず、ぐぢゅっぐぢゅっと節くれだった指が、ひどくぬかるんだアーリンの秘裂にめり込んだ。探るような抽挿に、達したばかりの身体が、ぞくぞくと愉悦を走らせた。
 花芯を撫でまわす指も、アーリンの中をかき混ぜる指も、ぬるぬると抵抗なく肌を撫でる。
 愛液はしとどに溢れ、内腿まで伝っているのを皮膚感覚がアーリンに知らせる。
 敏感になった身体が、たまらない場所をすられて、勝手に反応する。その淫らな膣壁の収縮は男に見逃されるはずもなく、集中的に責め立て始める。

 こいつ、絶対ドSだ!!!

 ぶちゃぶちゃと水音を奏でながら、男の指は張り詰めた花芯と、アーリンのうねうねと蠢く膣内を的確に攻略していく。
 ゆらゆらと腰が勝手にくねり、食いしばってもぞくぞくと愉悦が身体を駆け巡る。

 だめ!だめ!やだやだ!イきたくない!やだ!ああ、だめ!

 理性の抵抗が限界を迎えそうなその瞬間に、外と内を同時に強く押され、視界が真っ白に染まった。
 絶頂の叫びをあげながら、アーリンの秘裂からプシュッピュッピュッと液が飛び出る。
 弛緩して絶頂の余韻に腰をくねらせ、膣口を収縮させながら潮を吹く。隠しようもなく晒した秘裂は、ねだるように卑猥に蠢いているのだろう。その様子を余さず見ているだろう男が、今まで保った沈黙をごくりと喉を鳴らす音で破った。
 性急な様子でアーリンの細腰を掴み、まだ余韻から立ち直れないアーリンを灼熱の熱棒で貫いた。
 
 「んんんんーーーーー!!」

 ぶつりと押し開かれる感覚と、引き裂かれる痛みに絶叫する。ぐっぐっと隘路を貫くモノは凶暴な大きさで、アーリンは必死に頭を振る。
 ふっふっと男の押し殺した息遣いが、アーリンを犯す水音に重なって響いた。
 律動は激しくアーリンを責め立て、怒張を飲み込まされた秘裂が抜き差しのたびにめくれ上がるかのようだった。
 もう抵抗する力もないアーリンは揺らされるまま、息苦しい圧迫感を必死に呼吸で逃そうとした。
 男のたまらなげな抽挿に、ぞわりと肌を粟立たせる感覚がまじり始める。
 噛み殺した荒い息から余裕が消え、男がアーリンに覆いかぶさる。花芯を擦られ、乳房を乱暴に揉みしだかれる。
 圧迫感が痺れるような快楽に置き換わる。
 パンパンと肉をぶつかる音が絶え間なく響き、執拗に子宮をゴッゴッとおしあげるように突き上げられる。
 アーリンが臨界を迎えようとした時、一際強く穿たれ、アーリンの肩口に歯が立てられた。ふわりと男の纏った匂いが香り、柔らかい髪の感触が頬に触れる。

 ぐぅっ………!

 喉の奥で押し殺した男の喘ぎが立てられた歯の隙間から漏れ、獣のような荒い息使いが鼓膜をあおる。膣を我が物顔で占拠していた膨張した雄がアーリンの最奥に熱い飛沫をぶちまけた。
 男はそのまま荒い息を付きながら、ゆるゆると腰を穿ち、ズルリとアーリンの中から出ていった。
 秘裂を割り開き、どろりと零した白濁を見つめたあと、アーリンの頭を微かに撫でた。そのまま手のひらからほのかに温かい空気が漏れ、アーリンは意識を手放した。

 アーリンが目覚めた時、寝衣を纏い、清潔なシーツの上に横たわっていた。
 昨夜の残滓は身体から消えていたが、夢ではないことはわかっていた。
 左肩に残る歯型と、おろしたてだとわかる交換されたシーツ。残滓は浄化されていたが、残された腰のだるさ。
 アーリンはベッドから何とか立ち上がり、シャワー室に向かう。今日が休みで本当に良かった。
 浄化されてるとはいえ、見知らぬ男に好きに弄り回された身体を少しでも気のすむように清めたかった。
 湯気で曇る鏡に映るアーリンは怒りに燃えていた。


※※※※※※※
 

 犯人は絶対に捕まえる!!
 そのためにはまず、状況を整理することにする。

 ○使用された魔術から考え、上位魔術を操れる人間であること。
 (弛緩魔法は同級生でも半分程度しか扱えない)

 ○背が高く筋肉質。手のひらは大きく剣だこがある人物であること。
 (頭を撫でる、口を塞ぐなどで接触した手のひらの大きさ、感触から判断。)

 ○柑橘系の香りのシャンプー、石鹸の使用者であること。
 (歯型を残されたときに香った匂いから判断。)

 ○性別は男。髪質はサラサラヘアではなく柔らかい猫っ毛であること。
 (頬に髪が触れた感触から判断。)

 拘束していた縄や猿轡が残されていれば、もう少し手がかりになっただろうが見当たらなかった。狡猾なやつだ!!
 とは言え、書き出してみると意外と手がかりは残されている。あっ!!と思いついて、ガサゴソと引き出しを漁る。なるべく薄い紙をくっきりと残る歯型に当てて、凹みをなぞりながら残った歯型の型を採る。チリッと傷んで顔をしかめる。

 「う~ん、歯並びがいいことも追加情報に入れないと。」
 
 本当はこの忌々しい歯型を治癒魔法で消してやりたいが、これも一つの手がかりだ。型は採ったが治癒魔法は使わずにおく。
 うっかり治し忘れただろうこの歯型が命取りになるかもな!アーリンはずらした服を整えてニヤリと笑った。

 歯型をうつした紙は折り畳んで、情報を書き出した紙を見やる。

 「………内部犯行?」

 外部の人間の可能性も捨てきれないが、魔術を使えて剣だこまであるとなると、魔術騎士の可能性が高い。犯行現場が騎士学園の寮内であることからも、より可能性が高まる。
 魔術騎士団寮は魔術結界が施されているため、外部からの不法侵入はかなり難易度が高いのだ。
 ひとまず魔術騎士団に所属しており、寮生と仮定して調べてみよう。
 そうと決まればまずは情報を収集して、容疑者の、絞り込みをしなければ!
 手早く着替えてアーリンは部屋を駆け出した。


※※※※※※

 
 廊下をすれ違う人をこっそり嗅ぎながら、頭髪チェックも怠らない。該当しそうな人物とはすれ違わず、目的地に到着する。
 軽くノックをすると、軽い足音の後扉が開いた。

 「アーリン、どうかした?」
 「今、ちょっといい?」
 「うん、いいけど、ミリアも来てるけどいい?」
 「かえって好都合。入ってもいい?」
 「うん。どうぞ。」

 お茶をしてたらしいテーブルには、口を開けたお菓子が並べられていて、勧められた椅子にアーリンは座った。

 「アーリン?どうしたの?」
 「ちょっと二人に聞きたいことがあってさ。」
 「聞きたいこと?」
 「えーっと、上位魔術が使えて、背が高い猫っ毛の人を知りたいんだけど。」
 「え?何そのよくわからない限定条件。」
 「アーリン、恋人探しでも始めたの?」

 誰が恋人や!!強姦魔探しだ!!と叫びたくなったが、そういうことにしておいたほうが面倒がなさそうだ。アーリンは乗っかることにした。

 「まあ、そんな感じ。」
 「へぇ~、どういう心境の変化?」
 「でもいいことだよ。アーリンが恋愛に興味ないせいで、いい男が回ってこないもん。」
 「言えてる!アーリンが片付いてくれたら、失恋した将来の有望株とお近づきになれる!!」
 
 なんだそれ……。呆れつつも将来有望=成績上位者のイケメン情報で盛り上がる二人の会話に耳をそばだてる。
 なんと言っても恋人・絶賛大募集中の二人は、有望株、イケメン探しに余念がない。情報収集にはピッタリなのだ。
 単にイケメンなだけの男の情報はスルーする。なにせ強姦するような奴だ。イケメンの可能性は低い。顔が良ければ女に不自由することはないのだから。
 重要なのは成績上位者。気になる名前をこっそりメモを取る。
 
 「ステファノ・リューガーもいいけど、やっぱり、最有力は学年首席のライル・カイセルじゃない?第一騎士団に内定したらしいよ?」
 「確かに!顔良し、頭よし、魔術よし、剣技よしだもんね。恋人いるのかな?」
 「告白されてるのは見かけるけど、恋人の話は聞いたことないな。」
 「まさかフリー?もしかしてチャンスあるかも!」
 「さすがに高望み過ぎない?」
 「まあねぇ~。あっ!でもアーリンならいけるかもね!」
 「美人って得よね。アーリンもようやくその気になったことだし。ライル・カイセルいってみる?」
 「モテるのに今まで、全スルーだもんね。ん?あれ?アーリンってクリストンと噂になってなかった?もしかしてもう付き合ってるの?」
 「はぁ?」

 拝聴の姿勢をとっているところに、思わぬ飛び火を食らってアーリンは目を剥いた。

 「え?あれただの噂じゃないの?もしかしてクリストンと付き合うための情報収集?」
 「違うって!まずそのクリストンすら知らないんだけど!」
 「そうなの?」
 「うん。パッと顔が出てこない。」
 「そうなの?金髪で背が高い剣術科の人。顔良いけど、ちょっと評判よくないよね?」
 「うん。結構遊んでるらしい。女を取っ替え引っ替えだとか。」
 「アーリンに告白したとか、されたとか。付き合ってるとか、これから告白するだとか。なんか色々あった気がする。」
 「恋愛事に興味ないアーリンが告白するのはあり得ないから、単なる噂だと聞き流してた。」
 「告白もしてないし、されてないと思う。そもそも誰かわからないし。」

 しかし、女を取っ替え引っ替えか……。困ってなさそうでも、そういう可能性もあるわけだ。

 「そのクリフトンって人、上位魔術師なの?」
 「クリストンね。さぁ、どうだろ?成績がいいって話は聞いたことないな。」
 「むしろ結構サボるって話だよ?」

 魔術レベルは不明か。でも他の条件が合致するかは見ておきたいな。
 何人かのそれっぽい情報を仕入れて、アーリンは部屋を後にした。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ミルクの結晶

BL / 完結 24h.ポイント:887pt お気に入り:173

首筋に 歪な、苦い噛み痕

BL / 連載中 24h.ポイント:973pt お気に入り:19

幸子ばあさんの異世界ご飯

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:136

【祝福の御子】黄金の瞳の王子が望むのは

BL / 完結 24h.ポイント:944pt お気に入り:976

【本編完結】旦那様、政略結婚ですので離婚しましょう

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,558pt お気に入り:6,963

百合JKの異世界転移〜女の子だけのパーティで最強目指します!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:707

【完結】愛ってずいぶんお軽いものね【番外編追加】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:60

【完結】嫌われているはずの婚約者が妻になった日から可愛くて仕方ない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,354pt お気に入り:2,342

処理中です...