上 下
84 / 380
5章ダンジョンのプレゼン

84話 DP計算と誘導

しおりを挟む
今回探索者で稼いだDP(1時間)

ミーネル  7600
ラッシュ  2200
ボイル   2300
ガッテム  2200
シュルーテ 2200
テルム   2800
ミキ    2800

12時間探索して265200DPになってみんなレベルが上がったようだった。

ミーネルさんとテルムは上がっていない。

ミーネルさんは解るがテルムはまだのようだ明日は上がるだろう。

倒したモンスター(DP)

バット145(10)
レッドバット30(10)
スケルトンバット20(10)  
ブルーバット20(10)
スケルトン110(15)
スケルトンウォーリアー62(15)
スケルトンアーチャー42(15)
スケルトンナイト50(15)
ゾンビ50(12)
ジャイアントバット1(1000)
スケルトンジャイアント1(1500)
リッチ1(1800)

11010DP

モンスターのDPもだんだんと上がってきてこれならすぐ元が取れそうだな。

ドロップ品

蝙蝠の羽125
屑魔石115
小魔石144
中魔石2個

道で採取

薬草40 
霊薬草30 
塩玉20 
鉄鉱石20

宝箱のドロップとモンスターのレアドロップ

薬草18 
霊薬草10 
スタミナ草30
塩玉7
胡椒100g
(袋入り)2

下級ポーション10
中級5 
上級2

鉄の剣20
短剣2
弓3
鎧10
兜10
小手11
指輪13

エリア探知スクロール1

になった、ほとんどがスケルトンとゾンビのドロップ品だ

俺のステータスは

名前  神楽 啓一
年齢  18
種族  コア (人種)
職業  ダンジョンマスター (冒険者)
レベル 36 (20)
HP   90000 (1000)
MP   90000 (1000)
ATK   150000 (2000)+100
DEF   120000 (2000)+200
INT     90000 (1000)
AGL   120000 (2000)-30
称号 
巻き込まれしもの (なし)
撫でリスト

スキル

剣術 レベル3
格闘 レベル2
光魔法 レベル3
闇魔法 レベル2
エリアサーチ 危機感知

言語理解 隠蔽 読み書き 並列思考

(剣術 レベル2 格闘 レベル1)

(エリアサーチ    危機感知)

ユニークスキル

状態異常無効 (なし)   年齢固定(なし) 
ノーガードカウンター改 (なし)

そして俺は1レベル上がりそれぞれ1万ずつ上昇していた。

サーニャンに聞いたところ30レベル台は1万上がるらしい

そのあとは倍になるそうだ・・・強くなるのはありがたいけど、いいのかな?

薬草や霊薬草だけでなくスタミナ草も取れるように昨日調整したが、薬屋値崩れしないかな、俺たちの分配品はその時売らないかもね。

後俺は明日のボス戦時に宝箱から出る物を1つ固定した。

それは俺が持っている収納鞄の下位版だ10種類の物を500個まで入れられて時間経過はしない。

外に出れたとしても、これだけのドロップ品が出るなら持てなくなるのは確実なので30階まで来れれば取れるようにした。

また20階まで来てレアモンスターに合わなかった、明日は誘導して一回会うようにしようと思っている。

誘導できなければ1匹だけ召喚するのでも良い。

俺とサーニャンは料理を作りながら今後の話をした。

兎に角今回は宣伝みたいなものなのだから出来るだけ情報を持って帰ってもらう。



DP収入265200P+11010P+1万P

DP使用宝箱固定召喚10万P

DP残り1千136万3000P
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

浮気の認識の違いが結婚式当日に判明しました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,565pt お気に入り:1,219

私は悪役令嬢なんだそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:215

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:26,309pt お気に入り:3,544

悪役令嬢にオネエが転生したけど何も問題がない件

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:3,148

公爵様と行き遅れ~婚期を逃した令嬢が幸せになるまで~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,898pt お気に入り:26

処理中です...