あるマゾヒストの呟き

文字の大きさ
上 下
12 / 46

ツイッターは楽しい世界

しおりを挟む
私は普段はツイッターをメインに活動してるんですけど...

本当にね、ツイッターのSM界隈は面白いところです。

彼らは検索して一つのワードに反応してやってくるんでしょうねえ。

私がアナルが好きだ!拡張が好きだ!とツイートすると、単純にアナル好き、興味があるだけの人が集まってくるのです。

過去の私のツイートなど全て無視してそこだけに注目して、自分のアナルの話を永遠としてきたり、
アナルファックやらせろだの、アナル拡張させろだの...はたまた、浣腸させろだの。私は浣腸なんて一言も言ってないんですが...
と言った感じの人たちがワラワラと(笑)

彼らは自分の○○したい!という興味や欲求を、マゾという程のいい存在で晴らそうとしてる人たちです。

マゾなら○○を簡単にさせてくれると思うのでしょうね。

だから、挨拶も何もないダイレクトメールを不躾に送ってくる。

○○してやる!
写真で報告しろ!
一生、俺の専属雌豚にしてやる!

ってね。
それを喜んで、ぜひお願いします!
って言うマゾさん、いるんですか?
いるなら教えてほしい。

本当に上記のような、短文を送ってきますから。

いくらでもSと名乗る男性を見つけられるこのネット社会で、そんな単細胞の人を選ぶマゾがいるの?


あと、びっくりするのがね...
ファボをするだけで、自分に好意があると思ってしまうSの人たち。
ファボっていうのは、つまりSNSでいうところの「いいね!」です。

私はパートナーのサディストさん以外のS男性には全く興味ないんですが、たまにほかのS男性のツイートを覗いてファボすることもあります。

するとね、
いいね!ありがとう!
主従を前提に話をしたい!

みたいなダイレクトメールがくることがあるんですよ。

え?私、パートナーがいるってプロフィールに書いてあるよね?!
とびっくりしちゃうんですが、
そんな彼らは自分の欲求を晴らしたいだけなので私の状況など御構い無しです。

というか誰でもいいからプロフィールすら読んでないんでしょうね笑
いやー、ほんとに欲求に素直だなあと感心してしまいます。

彼等に優しく返信でもしようものなら食いついてきて大変です。
きっと他所で相手にされなかったんでしょうねえ...。
私と相性が抜群だぐらいに思い込んでしまいますから。運命の人だ!ぐらいに。

私は微塵にもそんなこと思ってないんですけどね笑


 ネット社会とはリアル社会より他者と簡単に繋がりやすい世界です。逆に言えば簡単に繋がりを断つこともできてしまう。

だからこそネット社会で誰かと接触を試みようとする時は、本当に丁寧なファーストコンタクトが必須だと思う。

私は女だし、マゾだし。
ツイッター以外も含めるとそれはもう...数えきれない程のメッセージいただきました。

その中で、本当に丁寧なメッセージを書いてこられて、私が心を動かされた方は10人いるかいないか、ですね。

けれどそれ以外は即座にゴミ箱に捨てるレベル。もう見る時間すら勿体無いというレベルなんです...。
即座にブロックしてもいいぐらいなんですよ。Mからしたら。どうでもいいので。
まあ、私はいろんな人に興味があるので余程のことがないかぎり、ブロックはしませんけど。

ツイッターを含め、ネットで
Mを探したい男性に言いたいのは
兎に角○○やりたい!やらせろ!を初めから言うな。
という事です。

自分はどういう人物なのか...
まず、そこを説明すべきです。

就職の面接と同じです。

Mが知りたいのは、
○○してくれるかどうかではなくて、
あなたがどういう人物なのか
信用できそうな人なのか...そこです。
だってMからしたら、裸を晒して体を預けて、命すら預ける相手ですからねえ。
誰でもいいわけないのです。

そしてね、
それを判断するためにコミュニケーションが取れる相手なのかをまず知りたいのです。

仕事を円滑にするのに、コミュニケーションが取れない相手ほどうまくいかないのは皆さんもご存知の通り。

会社をやめたくなる原因、第1位は人間関係というではありませんか。

つまり、何が大切なのかって
人と人との関わりなんですよ。
Sとして優れてるか、ではないの。

ツイッターでMとやりとりしたい皆さん。まず、挨拶からはじめましょうね。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界で買った奴隷が強すぎるので説明求む!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:1,856

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:686

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:33

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:385

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,303pt お気に入り:2,215

冤罪! 全身拘束刑に処せられた女

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:66

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:137

処理中です...