甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

私の名前はバロッサ・ラン・ルーチェ今日はお父様とお母様に連れられて王家のお茶会に参加するのです。
とっても美味しいお菓子があるんですって
楽しみです


そして私の好きな物は家族、甘いお菓子、古い書物に新しい書物
お父様、お母様、お兄さん溺愛てなんですか?悪役令嬢てなんですか?
毎日優しい家族と沢山の書物に囲まれて自分らしいくのびのび生きてる令嬢と令嬢に一目惚れした王太子様の甘い溺愛の物語(予定)です
令嬢の勘違いは天然ボケに近いです
転生ものではなくただただ甘い恋愛小説です
初めて書いた物です
最後までお付き合いして頂けたら幸いです。


完結をいたしました。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,354 位 / 183,789件 恋愛 12,325 位 / 55,977件