めんどくさい婚約者とおバカな令嬢に仕返しをしようと思います

どうやら私の婚約者様は他の女性を好きになったらしい。
別にそれはいいけど、なんで私が面識のないにその女性に嫌がらせをしたと、イチャモンまで付けてきた。
本当にめんどくさい。
仕舞いには婚約破棄をしてやるぞと、脅してきた。
と、いうかなんで私が婚約破棄されないといけないの?
あー本当にめんどくさい。
だったら婚約破棄されるのならば、
一層めんどくさい婚約者とその女性に仕返しをしましょう。
前から試してみたかった秘術もありますし、
今から楽しみですわ。

ざまあ系のお話です。
軽い感じでお読み下さい
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,881 位 / 183,881件 ファンタジー 42,203 位 / 42,203件