上 下
18 / 52
一月は前途多難な始まり

一月二十一日(水曜日)

しおりを挟む
 ムカつく!!
 久しぶりに髪を黒めにしてきて、その後ミキちゃんのお店に。
 今日はケーキは我慢。昨日のアンジェリーナのモンブランの話をしたらミキちゃんに「確かにアレは美味しいもんねー」と二人で笑った。
 それからお店が忙しくなるまで弘也の愚痴を話していたんだけど……!
 転職サイト見たり本を読んで、落ち着いたところでおかわりを注文したら、ほとんど話をしたことのないマスターに坐った目で「あんた、男見る目ないな」って言われた!
 ムカつく~っ!!
 確かにケンカはしたけど、ちゃんと仲直りしたし、今朝だって美容院行くって行ったら「きれいになっておいで」って言ってくれたもん。
「アニー! そういう言い方しないの」ってミキちゃんが怒ってくれたけど、マスターのあだ名、アニーって……。あんなヒゲにキツい目つきなのに、アニーって。
 ちょっと思い出したら笑えるから、ひどいこと言われたのは忘れよう!
しおりを挟む

処理中です...