上 下
15 / 25
引っ越し Side 彩人

15

しおりを挟む
両家に結婚を了承してもらってその際婚姻届の証人欄も書いてもらってきた。


あまりの準備の良さに麻里花は驚いていたが。


もうずっと前から麻里花だけだったので色々準備していた。


部屋やら家具やらも元から麻里花の好きなもので揃えていたので俺の家は2人の部屋のようなものだった。

結婚してからも住めるように一人暮らしに際してファミリータイプを選んで購入していた。

タワーマンション最上階の部屋は5LDKSSである。
ゲストルームにはシャワールームとトイレまで完備。

麻里花の現在の部屋はそのうち生まれた子どもの部屋の予定の所で俺の寝室がこれからは2人の寝室になる予定だ。


そんな感じで既に準備は万端だったりするので一昨日から泊まっていたのがそのまま今日から同棲である。


「麻里花、今日からは一緒に寝よう?麻里花の部屋は模様替えして服も俺の部屋のウォークインクローゼットに移そう。」


「えっと、つまりはそういう事?だよね・・・」


少し気まずいような照れたような顔している麻里花。


「麻里花がまだ覚悟出来てないなら俺はまだ我慢出来るよ?でもその我慢は入籍までだからね?籍入れた日は覚悟して?」


そう微笑んで抱きしめて頭を撫でながら髪にキスをする。


そうすると麻里花が背中にギュッと手を回してくっついてきた。

「うん、その日はちゃんと覚悟するから。少しだけ待って。」

そう照れた小声が聞こえてきた。


ホントに麻里花が可愛すぎてどうしよう。


あー、早く入籍したい!


とりあえず次の週末の引越しが済んだら入籍する事に決めた。


今週は生殺し週間か。


だが、これまで約20年待ち続けたのだから1週間くらいどうということも無い。

「とりあえず風呂入るか?麻里花先に入っておいで。俺は会社のメールチェックとかあるから。」


そう言うとくっついて胸に顔を付けていた麻里花が顔を上げて見てきた。

「分かった。先に入るね。」


そう言って離れて麻里花の部屋に服を取りに行くため離れて行った。


俺も書斎に行きタブレット端末を持ってきてメールチェックを始める。

返信の必要な所には返信を打って作業が終わる頃麻里花がリビングに戻ってきた。


「麻里花おいで、髪乾かしてあげる。」


これはうちに泊まるといつからか俺の役割になった。
麻里花の天然パーマはなかなかブローが大変で本人もいつも頑張って格闘しているのだが俺がブローすると少し落ち着くのだ。

1度やってあげてから麻里花が泊まると俺がブローしてやるようになった。


ブラシを持ちつつドライヤーをかけてやり、終わると


「彩人くん、ありがとう。どうしても自分だとここまで落ち着かないんだよね。」


そう言いながら少し解せないという顔をしている麻里花。


「自分でやるよりは誰かがやる方が髪もブローしやすいからだろうな。これからは出張とかで不在じゃない限り毎回やってやるよ。」


そう乾いた髪を撫でながら言う。
麻里花は梳かれるのが気持ちいいのか目を細めて気持ち良さそうにしながら、体をひねってくっついてきた。


「彩人くんのブロー付きとか贅沢よね!こんなに幸せで良いのかなぁ。くすぐったい感じもするけど、でもやっぱり彩人くんと一緒にいるのは居心地良くて離れたくなくなる。」


ホントに麻里花は素直で可愛すぎる。

ギュッと背中に腕を回して麻里花頭に顎を乗せて


「麻里花にとって居心地良くて当たり前でしょ?そうなる様にどれだけ俺が甘やかして隣を独占してきたか。もう離さないから大人しく確保されてね?」


ニッコリ伝えると


「確保されてあげるから、彩人くんも私以外にあんまりその笑顔振りまかないでね?私の彩人くんなんだからね!」


あーーー!


ホントにヤバイ、どうしてこんない可愛いの!!



ぎゅーぎゅーに抱きしめていると

「ちょっ、彩人くん!苦しいってば!」


抗議がなされるので少し腕の力を緩めた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

眩しさの中、最初で最後の恋をした。

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:4

神子のオマケは竜王様に溺愛される《完結》

BL / 完結 24h.ポイント:30,146pt お気に入り:1,834

【R18】私の担当は、永遠にリア恋です!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:376

見つからない願い事と幸せの証明

BL / 完結 24h.ポイント:1,604pt お気に入り:8,191

『小さな出会い』 グリーン車で隣り合わせたボロボロ爺さんの身の上話

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:33

華麗に離縁してみせますわ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,683pt お気に入り:14,168

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:60,992pt お気に入り:3,771

お兄ちゃんと内緒の時間!

BL / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:59

今更だけど、もう離さない〜再会した元カレは大会社のCEO〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:434

おじさんΩは年下スパダリαに求婚される!

BL / 連載中 24h.ポイント:1,265pt お気に入り:32

処理中です...