御曹司と幼馴染みの彼女~天然娘がオチるまで~

麻里花はホントに可愛いね。
何時になったら気づくのかな?
そろそろ本気出そうか

幼馴染の彼女を溺愛している彼

IGARASHI corporation 専務執行役員

五十嵐彩人(いがらしさいと)30歳


仕事の鬼で仕事においては容赦ないと言われる専務
私にはいっつも優しいし、笑ってくれるから無表情の鬼とか噂を聞いても実感無し。
え?それ私にだけ?
そうなの?

彼の溺愛を受け続けてもはやそれが普通になっちゃって
全く好意に気付かぬ天然娘

IGARASHIcorporation 総務部庶務課OL

泉 麻里花(いずみまりか)23歳


幼馴染の2人は果たしてどうなる?




他サイトから全話コピペ済。

完結まで公開予約済です。

年内に完結しますのでお楽しみ下さい。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,642 位 / 184,597件 恋愛 15,294 位 / 56,110件