210 / 425
必ずしも万能ではない
3
しおりを挟む「ねえ、ママ。どういう事なの? 」
どうやら娘は知ってしまったようだった。
「どうって言われてもそういう事だとしか言えないわよね~ 」
「ふざけないで! こんな事、あり得ないでしょ? 」
そんな事を言われたって実際にあり得てしまっている現状があるのだからと
私は思ってしまうのだ。この子って馬鹿なのかしら? と結構真面目に考えて
しまう私に娘は言うのだ。
「戻してよ! 」
娘がいくら泣き叫ぼうがどうなる訳でもないのにとも思いつつ、戻したらどう
なるのだろうか? やって来る未来なんて分かり切っているだろうに、それでも
戻して欲しいのだろ。まったくもって理解しがたい娘だと私はうんざりした。
恋なんて諦めが肝心だろうに……
「無理よね、やっぱり」
*****
『ママには分かるまい』
常日頃から私は思っていたのだ。
私達のような若者と親世代では何もかもが違い過ぎるのだ。
だからきっとママは私になるなんて事が出来る訳がないと、だって感性が違い
過ぎるから。
「どうしてそんな事をするの? 」
ママはよく私にそう聞いてくるけど、説明しないと分からないのなら説明する
必要を感じないのだ。だってそうでしょ? 同じように子供だったはずなのに
そんな事が分からないとかさ、それはもう無理じゃん!
初めの内は私だって説明はしたけど、それが何の意味もないと分かってからは
私は何も言わなくなった。別にそれで何か問題が起こるなんて事が私の生活に
は無かったからだ。
でも今回は駄目だ。
私の生活に、人生に影響が出ているのだ。
だというのに悪びれるわけでもなく、寧ろ私がおかしいみたいな態度だった。
無理だ。
私達が分かり合える事はこの先もずっと無いだろう。
ずっと平行線だった。
私はこの恋を諦めたりはしない。
0
あなたにおすすめの小説
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。
状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。
屈辱と愛情
守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる