ちゃぼ茶のショートショート 「目覚まし時計と甘い男」

ちゃぼ茶

文字の大きさ
1 / 1

ちゃぼ茶のショートショート 「目覚まし時計と甘い男」

しおりを挟む
俺は昔から他の人に甘く、厳しくいられない

弟には舐められよくお金をせびられる

部活の後輩にもパシらせられる

驚くことに最近は家電にもバカにされる

目覚まし時計が俺を起こさないのだ

ひとつ文句を言ってやろうと目覚まし時計と話をしたら逆にひどく怒られた

「だったらお前が俺を起こせよ」…と

そこで素直に言いなりになるのが俺の悪いところ

結局起きたい時間の5分前に俺が自分で起きて目覚まし時計を起こす

するとめんどくさそうに起きた目覚まし時計は俺に向かって

「はいはい起きろよ」と

一言、言うとすぐ二度寝を始める

流石の俺もこの態度には耐えられない

おい!ふざけるな、お前は家電で俺を起こす義務がある。

俺を起こすのがお前の仕事でそれができないならもう捨てるぞ!

と一発言ってやった。

すると、あいつはびっくりしたのか黙ってしまった。

俺がキレているのを初めて見たようだ

よしよしこれでもう舐められない

と思った次の瞬間

あいつがボソッと




「怒ったから目が覚めたろ?俺が起こしてやったようなもんだ」

まるで仕事をし終えたようだった。



しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

身体の繋がりしかない関係

詩織
恋愛
会社の飲み会の帰り、たまたま同じ帰りが方向だった3つ年下の後輩。 その後勢いで身体の関係になった。

借金した女(SМ小説です)

浅野浩二
現代文学
ヤミ金融に借金した女のSМ小説です。

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

危険な残業

詩織
恋愛
いつも残業の多い奈津美。そこにある人が現れいつもの残業でなくなる

残業で疲れたあなたのために

にのみや朱乃
大衆娯楽
(性的描写あり) 残業で会社に残っていた佐藤に、同じように残っていた田中が声をかける。 それは二人の秘密の合図だった。 誰にも話せない夜が始まる。

ナースコール

wawabubu
大衆娯楽
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

処理中です...