上 下
61 / 67
二回目の入院

恋ばな…からのー?

しおりを挟む
夜みこが帰って、来斗君がトイレにしに行ったとき。
「ねぇねぇ!あこちゃんって好きな人居る?」
「い、居る、よ?」
「えー!マジー?私も!来斗君とおなクラ何だけど気になるんだよねぇ。」
「私は未来(とわ)高校のおなクラで拓君って言うの。」
「あ!私と同じ高校だ!何組?」
「え!マジで?!私、五組!」
「私一組…離れてるねー!悲しい」と未来ちゃんが言う。
「ねー。てか私達おな高なのに知らないとか世間広!」
「それ言うなら世間が狭いでしょ!(笑)」
と漫才のように会話をした。
それを外で聞いてた来斗君が入ってきた!
「お前、この前告られてたよな。潤って奴に」突然帰ってきてそれ?!
「え!?あのチャラチャラしたあの潤に?!」あいつそんなにチャラチャラしてるっけ?
「う、うん。ま、あね、」
「何て言われたの!?」質問攻め多!
「入学式のときから好きでしたって」
「え?入学式ってつい一ヶ月前だよな?」それ言ったら終わりやん。
「確かにー。私も告られたとき不自然に思ったよ。」
「私もかも。同じ立場だったらね。」お仲間さんだあー!
「拓君って潤君のお付き者の?まぁ確かにイケメンで、優しいから良いかもねぇ!」
「え、俺は!?俺はどーなの!?」
「あ、来斗君は私が恋してるからぁー。」と顔を真っ赤にして話す未来ちゃん
「お、俺もお前が、す、好きだ。」同じく顔を真っ赤にして話す来斗君。
「すごーい!両思いじゃん!未来斗カップルのご誕生ですよ!」
「ふぁー。私眠くなって来たぁ。そろそろ寝よっかぁ。お休みー。」
「お休み!」「お休みー!」
パチ! 
そして私達は夢の中へ入って行った。
しおりを挟む

処理中です...