上 下
117 / 170

117 ミーちゃん改造計画

しおりを挟む
 ケーンは、ミーちゃんと共に更衣室へ。

「ミーちゃん、ズバリ言うけど、売れてないでしょ?」
 ケーンは、まさしくズバリと言った。

「はい……。このお店へ来て二か月ですけど、御指名いただいたの初めてです」
 ミーちゃんは、半べそで答える。

「ヘルプだけじゃ、生活大変だろ?」

「お客様、詳しいですね……。
生活するだけで精一杯です。
……家に仕送りしなきゃいけないのに」
 ミーちゃんは、いよいよべそをかきはじめた。

「まずはそのドレス!
どうして黒のロングドレス?
体型にあってないし、ドレスに着られてるよ」
 ミーちゃんは、くるぶしまで隠されたドレスを身につけていた。胸元の切れ込みもいまいち。

胸自体イマイチだけど……。

 はっきり言って、全然色っぽくない!

「先輩のお下がりです。
ドレス買うお金なんてないですから」
 ミーちゃんは、かわいそうなほど落ち込んだ。

「ひかないで。下着も多分色っぽくないだろ?」

「……はい。あの~、色っぽい下着とは?」
 ミーちゃんは、遠慮がちに言う。

「こんなの!」
 ケーンは、白のおパンティーとブラを取り出す。

もちろん、面積極小でスケ感満点のやつ。言うまでもなく、ケーンお手製。

「どこから出したんですか!
……まさか、アイテムボックス?」

「そうだよ」
 ケーンはあっさり答える。正確に言えば、普通のアイテムボックスとは違うが。夜の王宮アイテム庫直通である超逸品。

「すごい下着だとは思いますが……。
色々な意味で。
でも、そんなかっこうでお店に出たら、ママに叱られます。
ウチは、その手のお店と違いますから」

「いや、もちろん衣装は着せるけど。
女の子のおしゃれは下着から!
これ、常識!
女の子であること、いやでも意識する。
君はかわいい!
自信持っていいよ!」
 ケーンは、まずミーちゃんの、意識改革に取り掛かった。もちろん、趣味目的がほとんどを占めているが。


 ケーンはアイテムボックスから、次々と衣装を取り出す。

「ミーちゃん、さっきの下着、身につけて」
 ケーンは、そう指示する。

「あの~……」
 ミーちゃんはためらう。

ケーンは、この子、処女かもしれないと分析した。

 入店して二か月と言ってた?

水商売に染まっているとは思えない。

「俺は絶対手を出さない。
空気だと思って。
しっぽの部分、調整しないと。
それに、多分毛深いんだろ?
ムダ毛、処理してあげるから」
 ケーンは、能力を抑えられているものの、生活魔法はばっちり。ムダ毛の処理なんてお手の物だ。

「空気…と言われましても」
 ミーちゃんは、もじもじする。

かわゆい! ケーンは胸キュン! この子、絶対磨いてやる!

ケーンの中二心は、燃え盛った!

金で釣るのは嫌だけど、変身後はきっと喜んでもらえるはず。
ケーンはアイテムボックスから、金貨袋を取り出した。

「もし結果が気に食わなかったら、これ全部あげる。
金貨で百枚あるはずだ」

「金貨百枚!
脱ぎます!」
 ミーちゃんは、お金に超弱い猫ちゃんだった。


 ミーちゃんは、おずおずと服を脱いだ。おっぱいと下半身のピンポイントを手で隠し、後ろを向いた。

 思った通り毛深い。これじゃ竜族の男、ひいちゃうかも……。ケーンは、ミーちゃんの首筋から背中にかけて手を這わす。

 もちろん、脱毛エステだからね! ついでに美肌効果も載せる。
 
ミーちゃんの、薄毛が抜け落ちる。つやつや、トゥルン、トゥルン!

 人族の美肌と見まがうほどに。

 ケーンは、ミーちゃんのお尻から足首にかけてエステ処理。

 大切なことだから、もう一度言う。エステ処理!

「足、見てごらん」
 ケーンは自らの仕事に大満足。ミーちゃんは自分の足を見る。

 な、なんと! 同族か、特殊な性癖を持った男にしか、受けないであろう薄毛に覆われた足が!

「前も、いいね?」

「はい! ど~んと来いですよ!」
 ミーちゃんは、手をどかし、ケーンに向かった。

 ケーンのエステ処理は、佳境に向かった。くどいようだが、エステ処理だから!

 ケーンは、色々なピンポイントを処理した後、フェイスケア。
 ミーちゃんの、顔の作り自体は整っている。おそらく彼女のコンプレックスであろうムダ毛がなくなったら……。

 ほらね! 超萌え萌え少女、一丁上がり! 

アキバでも売れっ子になりそう! この世界では珍しいカワイイ系タイプだ!

 一番星じゃないけど、目に月光が宿ってる!
 アイドルは、美人系よりもカワイイ系! 

それはケーンの確固たる価値観だった。

自分でも、まかりまちがったら、手が届くかもというお手頃感! これ、大事!

俺が推さなければ、この子ダメだ! 
そう感じさせる何かが、ミーちゃんにはあった。

近所の公園、ミカン箱の中で、みーみー鳴いている子猫ちゃんを、見捨てられないという心理に近いかも。

 これは徹底してアキバ路線だ!

 ケーンの、ミーちゃん改造計画の方針は固まった。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生王子はダラけたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:23,134pt お気に入り:29,342

不死王はスローライフを希望します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:34,622pt お気に入り:17,432

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:55,230pt お気に入り:53,826

処理中です...