上 下
23 / 230

23 これはあかんやつや! でも、しょうがねえだろ?

しおりを挟む
 科学の人ルラは、実験を命じた。ルラの命令は絶対。それに覚悟はできている。

とはいえ、羞恥心で真っ赤になったマサラとエンランは、並んで裸体を横たえ、がっつりと開脚。

二人のいたいけなR18を、俊也は凝視する。

俊也は思う。これはあかんやつや! あれはどう見てもアウトでしょ!
 
 よって、描写なんてできない!

 考えてみたら二人は朝陽より一、二歳上という感じ。向こうの世界では、見るだけで確実に犯罪だ。

いける、という感覚はある。だが、どういうふうにいけるのか、俊也にはわからなかった。


「どう思う?」
 ルラが真顔で聞いた。

「いけそうな気がするんだけど、俺のあれ、拒否して……」
 俊也は自分のオティンティンを見た。

全然拒否してなかった。俺、やっぱり完璧なロリコンだ。

十分熟れているお相手は、ルマンダだけだし。


「とりあえず、指で様子を見てみようか?」
 ルラは科学者の冷厳な声で指示する。彼女的には、科学者に徹しなければやりきれない、というのが本音だった。


「OK。いくよ」
 俊也はベッドサイドにしゃがみ、まずエンランに試みた。ローランもエンランも黒眼黒髪だから、なんとなく身近に感じられる。

 延々と俊也の愛撫は続いた。

エンランもマサラも、大人と同様に感じているようだ。それを目撃している他のメンバーも、肉体の一部分がもぞもぞする。

目撃者たちは一様に思う。なんて器用な指なんだろう。俊也は同時に二人を愛撫している。二人が間断なくもらすあえぎ声の中に、時折つばを飲み込む音が混じる。


「ルラ様、俊也様の指、光ってますね。
俊也様の形体では魔力ゼロのはずでは? 
あれは明らかに魔力を放ってます」
 この中では最も理性的なユーノが言う。心持ちその声はかすれていた。

「全然気づかなかったけど、そうみたいね……、あ~!」

「光ってる! 細くなった!」
 全員叫び声を抑えられなかった。俊也のパオ~ンが光っている。強烈な魔力を発しながら。

多分無意識でサイズも調整しているのだ。

俊也はエンランにズキュン、エンランは「あう」と漏らし、背筋をそらした。

恍惚とした表情で、俊也に抱きついた。

全員俊也の力を理解した。ああやって魔力を送っていたのだ。ルラがピーラチオで精をいただいたときは、ずっと固く目を閉じていた。それでも光を感じた。

さっき元気にしてやった時も、かすかに光りはじめたような。きっと性感が高ぶるとああなるのだ。

指の光り方とは明らかに違っている。

指は…そう、いたわりの光。ヒールの光に近い。そしてあれは……王者のオーラだ。そうとでも形容するしかない。

ルラはこうべを垂れ、絶対服従を誓った。あのオーラは、現在の王にかけらも見られないものだった。

世襲制は怖い。ルラはしみじみとそう思った。現在の王が頼りないから、反乱の兆候が起こる。

その時ルラは気づいた。兵士の反乱を防ぐのはいい。その兵士をしのぐ力を私たちは、もうすぐ持つ。

攻撃魔法だけに限れば、もう大魔導師ポナン様に勝っているとルラは自負している。

魔力量、そして何より、魔法発動の早さ。ルラはすでに猫又式魔法陣を体得していた。

ただし、抽象的な魔法、たとえば、防御魔法、強化魔法などは、うまくイメージできない。旧来の方式に頼るしかないのが実情だ。

その弱点さえ見せなければ、SAメンバーだけでも、国の脅威となる。

俊也と猫又ナイトにも弱点はある。猫形態のときは極端に防御力が悪い。はっきり言えば、白兵戦には完全に不向きだ。

また、レジ形態のときには、防御力は高いものの、レジは全く武器を扱った経験がない。つまり、肉弾戦の力は、未知数だと考えておいた方がいい。

そして、猫又2は無敵と言えるが、発動条件に問答無用の弱点がある。性交して射精しなければならないのだから。

さあ、ピンチだ、ズッコンバッコンでは、とうてい間に合わない。しかも活動限界が超短い。

今後とも、それらの弱点は、絶対知られてはならない。弱点を見せなければ、人々はレジや猫又をひたすら恐れるだろう。兵士も、貴族も。

ルラはそこまで考えて深くため息をついた。どうしよう……。

「どうした?」
 気づいたら2は、猫又ナイトに変わっていた。仲間たちは実験台となった三人の魔力を量り合って、興奮しまくり。

どうやら無事魔力は上がったようだ。


「ねえ、ナイト、反乱の芽を摘んだ後、どうしたらいいと思う?」
 ルラは率直に悩みをぶつけた。

「俊也殿の言うことには、王都にとどまれないそうだ。
辺境の地に安住のアジトを設ける。
そうするべきだと言っていた」
 
ルラの悩み、即解決。確かに王都から離れたら、ある程度抑止力を保ったままで、貴族や兵士の不安は、かなり解消されるはず。

不定期に王都を巡回すれば、抑止力は一層強く働く。

「先のことを考えるのは俊也に任せておけ。
あいつが魔力をふるえないのは、なぜだと思う? 
逆に考えた方が、わかりやすいかもしれない。
俊也が魔力を発揮できるのはどんなときだ?」
 ルラはすとんと腑に落ちた。つまり、俊也の知識や知力が邪魔をし、魔法を肯定しきれないからだ。

そして、セックスに興が乗ったら、知識や知力が働かなくなってしまう。

つまり、純粋スケベになってしまう。

パートナーを喜ばせよう。パートナーに力を与えたい。純粋なその思いを込めて、自然に魔力が発動する。

俊也は魔力ゼロではない。無意識的に魔力を抑え込んでいるのだ。それほど俊也の知は強大だ。

私はリーダー気取りになっていた。素直にそう認められた。

この地に不慣れな、俊也をフォローするだけでいいのだ。俊也に最終判断を任せたら、ほとんどがうまくいくはず。


「なんかわくわくしてきた。
俊也がお望みの冒険の旅に出よう!」
 ルラは猫又ナイトを抱き上げ、鼻と鼻をくっつけた。瞬間裸の俊也に包まれる。

「ルラ、冒険の旅もいいけど、食料確保だけは忘れないで。
ライフラインを確保する。それ戦いの基本」

「はい。旦那様」
 リラはそう言って、俊也に熱いキスを捧げた。

「もう、あかん……」
 ボフン……。謎煙りと同時に、俊也は熟睡ただ猫に変身。

いい感じになってきたと思ったら……。だけど、超がんばってくれたんだね。
ルラは一同に目で合図し、静かに寝室から出て行った。


俊也、今日はまだまだ頑張ってもらわないと。それにしても、一日で何人ぐらいまで可能なのだろう?

ルラの研究課題が、また一つ増えた。

もう大丈夫! いくらでもズッコンバッコンやって!

見学だけでも、けっこうそそるし。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

クラス転移したところで

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:0

おおぅ、神よ……ここからってマジですか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:45

【R18】スキ美味⁉︎ 〜美味しくいただきました〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:114

便利すぎるチュートリアルスキルで異世界ぽよんぽよん生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,671pt お気に入り:4,486

クラス転移したけど能力が低いのでリセマラされる前にバックレる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:539

(R18) 悪役令嬢なんて御免です!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:4,109

召喚されない神子と不機嫌な騎士

BL / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:465

処理中です...