上 下
133 / 230

133 警告の意味

しおりを挟む
 カナの実家。カナはシャワーを浴びている。

きのうは、久しぶりにかわいがってもらい、いっそう充実のお肌。

フフフ……。おっぱいも、また大きくなっちゃった。や~ん、ブラ、買い変えなきゃ……。
カナはおっぱいを揉んでみる。
いい形! 重量感もマシマシ!
乳首と乳輪の色もいい感じ!
なによりお肌のきめの細かさ!
俊也さんを虜にしちゃう自慢のアイテム。
いや、これで多分嫁の標準なんだよね? 

精進あるのみ! ブラ、どんなのにしようかな~……。

ちょっとした、うれしい悩みのカナだった。

だけど、夏休みも後二日。高校生活最後の夏休みも、なんとなく不完全燃焼。

俊也さん、教習所で忙しかったから。

カナはバスタオルを素裸に巻き、風呂からあがった。

「カナちゃん、館から連絡があったよ。イノシシ仕留めたから、館に来ないかって」
 
魔法のぬいぐるみ、プリンがそう声をかけてきた。
プリンは隣家の俊也の部屋から、カナの部屋へ移住している。

「わお! 真夏のシシ鍋か~。いいね!」
「向こうは真冬だよ」
「わかってるつ~の。
また冬物出さなくっちゃ。
それだけが不便なんだよね」
「野菜が足りないそうよ。白菜は多めに」
「了解。早く着替えないと」
 カナはバスタオルをとり、すっぽんぽんに。

「ね~ちゃん、ええ体しとるの~!」
「琴ちゃんの真似なんかしちゃダメ! 
まったく影響受けやすいんだから」
 カナはプリンを軽く叱り、ブラを身につける。

フフ、やっぱりきつい。先にブラ買おう~と。

夏休み後二日の憂鬱も、カナの頭から消えていた。パンツもはき終えたところで、スマホに着信。

心当たりは一人。なんと鼻の利くやつだ。

「もしもし。シシ鍋なんか、食べにいかないから」
『マジで! すぐ行く~!』
「エッチのお相手は無理よ。妊婦さんたち、三週間ぶりなんだから」

『それはあきらめよう。真夏にシシ鍋か。悪くない』
「向こうは真冬よ」
『わかってるつ~の。また冬物出さなくちゃ。
それだけが不便なんだよね。
すぐ行くから待ってて』
 
どこかで聞いたようなやりとりだった。  


 琴音が到着したところで、カナは早速買い物に出かけた。
二人が家から出たのを見届け、不審人物がほくそ笑む。

綿密な下調べの結果、現在この家は、娘の一人暮らしであることを知っている。

話を盗み聞きしたら、下着と野菜の買い出しとか。

大チャンスだ。一時間は帰ってこないだろう。

表札の下に張ってある、変な看板が少し気になる。

まあ、あれで泥棒よけになると思ったら大間違いだ。アル×ックのシールは貼ってないし。

不審者は、一度家の前を通り過ぎ、周囲の状況を確かめる。

うん。大丈夫だ。

不審者は、カナの家の庭に忍び込んだ。

リビングから入ろう。植込みがあるので、道からは見えない。

不審者は、リビングの窓に駆け寄る。

ガラス切りを出そうとしたところ…

バシュ! 身体に電流が走った。

心臓が弱い不審者の心臓はショックで停止した。

彼はこの家が、魔法王国の、仮設大使館であったことを知らなかった。敷地内治外法権が、まだ継続していることも。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,273pt お気に入り:1,355

転生不憫令嬢は自重しない~愛を知らない令嬢の異世界生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28,252pt お気に入り:1,877

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21,030pt お気に入り:1,965

婚約破棄をしたならば

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

料理を作って異世界改革

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:575

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,164pt お気に入り:3,277

処理中です...