上 下
150 / 415
新章 溺愛編

かわいい赤ちゃん

しおりを挟む
ああ、かわいいなあ。

アリスの時もかわいいと思ったけど、娘はなおのことかわいいなあ。

クリスにそっくりだから、とても美人になるんだろうな。

そのうち、お嫁に行く時がきたら、どうしよう!

泣いちゃうかもしれない。


ポン。


肩を叩かれる。


「娘ってかわいいよね。いつまでも手元において大事にしたいよね。」

クリスのお父様。


反対側の肩をクリスのお祖父様が叩く。


「手塩にかけて大切にしても、ある日突然、知らない男に持っていかれるのだよ。」


私を間に挟んで喧嘩はしないでください。

火花が見えるんですが。





「あーあ、お父様たちは困ったものだねえ、ジュリエッタ。お前はお兄様が大切に守ってあげるからね。」


「クリス、ちゃんと食べなさい。
今は体型のこと気にしちゃだめ!」



なんだこれ。

まず、アリス?
まだ名前決めてないよ!

俺は体が痛くて動けないのに、周りでガチのバトルはやめてくれないかな?

痛覚切ってもいいんだけど、自分の不調が分からなくなるから今はできないんだよ。

赤ちゃんいるんだから、ホコリを立てないで。

アリス、口にちゅうはダメ!



「お前ら、出てけ!」




大きな声で怒ったら、お腹にキて、かなり辛かった。



落ち着いて抱っこして。

おっぱいをあげる。

ちゅうちゅう。


ごめんね、まだあまり出なくて。

あまり出ないから、しょっちゅうあげてる。

ほしい、ほしいって。
かわいそうに泣くんだ。

太ってもいいから、がんばってご飯食べよう。

この子の栄養になるんだよね。
 


あげてたら、胸がきゅー、ってはってきた。

まだあまり出ないけど、もう少ししたら、もっと出るようになるかも。




部屋の外からアイスが見てる。


「いいよ、来て。」

アイスはベッドに腰掛けた。


「大切にしようね。」

俺の腰を抱く。

「うん。」


名前、どうしようか?
アリスが勝手につけてたけど。

「ジュリエッタ、いいんじゃないか?」

「まあ、いいか…。」

アイスが俺の首筋に口づける。


「おっぱい、吸う?」


とても喜んで口に含まれた。

チュウチュウされているのは同じなのに、赤ちゃんがやると何でもなくて。

どうしてアイスがやると、エッチな気持ちになるのか不思議だなあと思った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

殿下、それは私の妹です~間違えたと言われても困ります~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,263pt お気に入り:5,288

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,132pt お気に入り:459

堅物監察官は、転生聖女に振り回される。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,808pt お気に入り:154

【完結】悪の華は死に戻りを希望しない

BL / 完結 24h.ポイント:1,235pt お気に入り:1,529

sweet!!

BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:1,348

【本編完結済】蓼食う旦那様は奥様がお好き

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,607

処理中です...