【完結】元SS冒険者の部隊長は王族に陥落される

竜鳴躍

文字の大きさ
332 / 415
アヴニール編【学園編】

どうかしてる

しおりを挟む
あーあ。

この学校はお貴族様のお行儀のいい子が殆どだから、油断してたなあ。


「俺たちの愛人くらいになら、してやってもいいよ。先生。」

僕の首筋を舐めながら、服を脱がそうと弄っている。


「下手くその愛人にはなりたくたいね。」


そう言うと、顔を殴られた。

いった。

経験上、骨折はしてないが、暫く青あざになるだろう。

最悪。

「おい、やめろよ。先生、顔とあっちの具合だけが取り柄なんだからさ。」

馬鹿野郎、頭だって良いわ!

「さっさとヤッて、終わってくれないかな!」


「おい、お前ら!先生は凌辱プレイがお望みらしいぜ! 手足を抑えろ!」


カッとなったらしい。




今日くらいはきれいな体でいたかったな。

だって、教師になって初めての生徒の卒業式だもん。


服を脱がされて、足を抱えられる。



こんなんばっかり。



ふと、先日慰めてやったキリアのことを思い出した。


あんな子に好かれる資格、僕にあるわけない。



あるわけ。



愛されたいなんて、そんな。



「…やだ。」



「なんだって?」



「ヤダ! 離せっ。僕はお前らに抱かれたくない!」


「なんだよ、今更清純ぶって。数え切れないくらい咥えこんでるくせに!!」

「やだあ!!!」 




ガンッ!!!




すごい音がして、体育倉庫のドアが蹴り破られた。







見つけたその人は、5人の卒業生に組敷かれて、白い肌を晒して、涙を零していた。

左の頬が腫れている。

「お前ら! 先生を離せ!」


「なんだよ、こんなのに本気になってるのか? お前も筆おろしさせてもらったんだろ? こいつが何人喰ってきたと思ってるんだよ?」


「そんなことはどうでもいい!」



それから先は、覚えていない。

気がつくと、5人をぶちのめしてた。






「馬鹿だよ。せっかく内定したのに、取り消されるぞ。」

先生にジャケットをかけてやる。

「あっちが悪いから、アヴたちにもみ消させます。」


「らしくないな…。」
泣いていることだろうか。




「先生、俺、全部見ましたよ。」



「……引いただろ?」


「先生、嫌だったんでしょ。家族のために辛かったですよね。」

最初のビデオは痛ましかった。

だんだん激しい内容になって、気持ち良さそうにはしてたけど、俺には泣きそうな顔に見えた。


「先生。俺の奥さんになってくれませんか。」



「バカか、どうかしてる。こんな道歩けばエッチした相手にぶつかるようなの、妻にしたら恥かくぞ!」

それだけあなたを欲しがった相手がいるってことですよね。


「せっかくイイトコ決まって、爵位も貰えるんだから。僕みたいなの、足引っ張るよ。」


経営手伝ってくれたら、助かります。


「お前は知らないけど、爆弾作って執行猶予なんだぞ。」


明けましたよね。執行猶予はあけたら、犯罪歴のこらないんですよ。


「9つも年上だし…」

姉さん女房、最高です。


「淫乱だし、浮気するかも…」


俺、若いし体力自信あるから。俺だけで満足させてみせます。


「先生、さっきから断る理由が俺のためじゃないですか。」


それでも、先生がいいんです。


「先生、幸せになりましょう。」



「うっ  あぁ………。うあぁ、キリアっ。」
しおりを挟む
感想 106

あなたにおすすめの小説

BLゲームの展開を無視した結果、悪役令息は主人公に溺愛される。

佐倉海斗
BL
この世界が前世の世界で存在したBLゲームに酷似していることをレイド・アクロイドだけが知っている。レイドは主人公の恋を邪魔する敵役であり、通称悪役令息と呼ばれていた。そして破滅する運命にある。……運命のとおりに生きるつもりはなく、主人公や主人公の恋人候補を避けて学園生活を生き抜き、無事に卒業を迎えた。これで、自由な日々が手に入ると思っていたのに。突然、主人公に告白をされてしまう。

【完結済】あの日、王子の隣を去った俺は、いまもあなたを想っている

キノア9g
BL
かつて、誰よりも大切だった人と別れた――それが、すべての始まりだった。 今はただ、冒険者として任務をこなす日々。けれどある日、思いがけず「彼」と再び顔を合わせることになる。 魔法と剣が支配するリオセルト大陸。 平和を取り戻しつつあるこの世界で、心に火種を抱えたふたりが、交差する。 過去を捨てたはずの男と、捨てきれなかった男。 すれ違った時間の中に、まだ消えていない想いがある。 ――これは、「終わったはずの恋」に、もう一度立ち向かう物語。 切なくも温かい、“再会”から始まるファンタジーBL。 全8話 お題『復縁/元恋人と3年後に再会/主人公は冒険者/身を引いた形』設定担当AI /c

借金のカタで二十歳上の実業家に嫁いだΩ。鳥かごで一年過ごすだけの契約だったのに、氷の帝王と呼ばれた彼に激しく愛され、唯一無二の番になる

水凪しおん
BL
名家の次男として生まれたΩ(オメガ)の青年、藍沢伊織。彼はある日突然、家の負債の肩代わりとして、二十歳も年上のα(アルファ)である実業家、久遠征四郎の屋敷へと送られる。事実上の政略結婚。しかし伊織を待ち受けていたのは、愛のない契約だった。 「一年間、俺の『鳥』としてこの屋敷で静かに暮らせ。そうすれば君の家族は救おう」 過去に愛する番を亡くし心を凍てつかせた「氷の帝王」こと征四郎。伊織はただ美しい置物として鳥かごの中で生きることを強いられる。しかしその瞳の奥に宿る深い孤独に触れるうち、伊織の心には反発とは違う感情が芽生え始める。 ひたむきな優しさは、氷の心を溶かす陽だまりとなるか。 孤独なαと健気なΩが、偽りの契約から真実の愛を見出すまでの、切なくも美しいシンデレラストーリー。

過保護な義兄ふたりのお嫁さん

ユーリ
BL
念願だった三人での暮らしをスタートさせた板垣三兄弟。双子の義兄×義弟の歳の差ラブの日常は甘いのです。

アプリで都合のいい男になろうとした結果、彼氏がバグりました

あと
BL
「目指せ!都合のいい男!」 穏やか完璧モテ男(理性で執着を押さえつけてる)×親しみやすい人たらし可愛い系イケメン 攻めの両親からの別れろと圧力をかけられた受け。関係は秘密なので、友達に相談もできない。悩んでいる中、どうしても別れたくないため、愛人として、「都合のいい男」になることを決意。人生相談アプリを手に入れ、努力することにする。しかし、攻めに約束を破ったと言われ……?   攻め:深海霧矢 受け:清水奏 前にアンケート取ったら、すれ違い・勘違いものが1位だったのでそれ系です。 ハピエンです。 ひよったら消します。
誤字脱字はサイレント修正します。
また、内容もサイレント修正する時もあります。
定期的にタグも整理します。
批判・中傷コメントはお控えください。
見つけ次第削除いたします。 自己判断で消しますので、悪しからず。

鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる

結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。 冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。 憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。 誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。 鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。

【完結】国に売られた僕は変態皇帝に育てられ寵妃になった

cyan
BL
陛下が町娘に手を出して生まれたのが僕。後宮で虐げられて生活していた僕は、とうとう他国に売られることになった。 一途なシオンと、皇帝のお話。 ※どんどん変態度が増すので苦手な方はお気を付けください。

転生したら魔王の息子だった。しかも出来損ないの方の…

月乃
BL
あぁ、やっとあの地獄から抜け出せた… 転生したと気づいてそう思った。 今世は周りの人も優しく友達もできた。 それもこれも弟があの日動いてくれたからだ。 前世と違ってとても優しく、俺のことを大切にしてくれる弟。 前世と違って…?いいや、前世はひとりぼっちだった。仲良くなれたと思ったらいつの間にかいなくなってしまった。俺に近づいたら消える、そんな噂がたって近づいてくる人は誰もいなかった。 しかも、両親は高校生の頃に亡くなっていた。 俺はこの幸せをなくならせたくない。 そう思っていた…

処理中です...