上 下
9 / 42

強襲

しおりを挟む
今日も同じ一日が終わり、床に就く。

夢の中では僕は、自由。

大好きなシュナイダーと一緒にお出かけするの。



『アミュレット。アミィ。私の宝物。』

王子様みたいにキラキラした笑顔。

アクセル様みたいな作り物ではなく、本当の笑顔。


ハピネスお兄様とシュナイダーが僕に手を広げる。


『アミュレットとシュナイダーは本当に仲良しだなぁ。弟を頼むよ、シュナイダー。シュナイダーなら安心だ。』

『お任せください。お義兄様。』

『おおいやだ、気持ち悪い。』


ははは、と2人が笑いあう。


『おにいさま?』


『義理の兄になるだろう?おやおやアミュレットはマリッジブルーかな?もうすぐ二人が結婚するだろう?』


えっ!?

僕がシュナイダーと結婚!?



ふんわりとした笑顔。
恥ずかしいくらい柔らかく、僕のことを見つめる瞳。



嬉しい。

これは夢。
分かってる。

でも、覚めないで欲しい…。





『お覚悟……!!!!』



突然、賊が入ってくる。

僕を狙って?


『大丈夫、私が守るから!』

逞しい背中。







「アミュレットは私が守る…!!!お前たちどこの者だ…!!!」

ガタガタっとベッドが揺れる。


覚醒した僕の視界に、黒い男たち。


そして血濡れのシュナイダー。



夜の月明りに銀髪が照らされ、白についた赤が、はっきりと見える。



「………あ、あぁ、あ、あ、あ」



どういうことだろう!?
いったいどうして!?

夢と現実が繋がって、頭の中がぐじゃぐじゃだ。

冷静に、冷静にならなくちゃ。


僕を守るようにシュナイダーが立つ。

対峙していた黒装束の男は、窓から去ってしまった。


ごめんなさい、僕が覚醒したから、シュナイダーの邪魔をしちゃったんだ。


暗闇に目が慣れる。


血の鉄の匂い。
生臭い匂い。

部屋には、絶命した男たち。




「逃げましょう。ここは危険です。」

「でっ、でも…っ。」

「貴方の命に代えられません。私と逃げましょう。私では嫌ですか?」


嫌じゃない。










「ねぇ~アクセル様ぁ。この幸せがずっと続けばいいのに…♡」

「本当に…♡ミレルダ、どうしてアレみたいなのが生きているんだろうな。大体、学園にも通えない馬鹿。あんなのは妃にふさわしくないよ。」

ねっとりとした声で、ミレルダはべったりと体を寄せる。


最後の一線だけは越えてはいないが、それに近しいことは色々とやっている。

ミレルダはアクセルの部屋に泊っていた。


「もうすぐあいつの誕生日だ。婚約が正式になる…。そして卒業。卒業パーティーの時に内外へ発表、をするんだろう。ああ、気が重い。」

「アクセル様、おかわいそう。」



今頃、あの子は殺されてるかしら。

顔をぐっちゃぐっちゃに潰して殺してしまえって命令したもの。
もし、生きてるとしても二目とみられないでしょうね。

そんな状況では王妃は無理ね。

ふふふ、妃になるのは私よ。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,099pt お気に入り:93

僕にとっての運命と番

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:150

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,611pt お気に入り:847

君の運命はおれじゃない

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:1,220

【R18・完結】私、旦那様の心の声が聞こえます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,225

美形な幼馴染のヤンデレ過ぎる執着愛

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:149

契約期間が終わったので、お飾りの妻を引退しようと思います。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:4,289

処理中です...