スターズ

マッシュルームきのこ

文字の大きさ
上 下
8 / 10

利矢と夢とゲームの場合2

しおりを挟む
「あずずウィルス…邪魔!」「何か梓さんの目が死んだ目みたい…」「本当っすね…なかなか見れないから写真撮ろ!」パシャ!するとあずずウィルス何かをし始めた。ピッ!ピピピ!「何か大量のTが出てきました!」「大量のT…珠樹のT!」「じゃあ次は…珠樹さん~!イエーイ!」「ねぇこの子は珠樹ファンなのかな?」「そうみたいっすね…」「ラブ珠樹~!」「リンク見て!ここのTだけ色が違う!」「じゃあ…クリックしてみます!」「何だか面白いことになってきた!早くこのページに飛んでみよう!」ピッ!「ダメっす!専用のパスワードが必要っす!何か珠樹さんの使ってそうなパスワードないっすか?」「珠樹が使いそうなパスワード…」「NTAじゃないですか?乃々、樹々、梓です!」「…じゃあNTA!そう打って!」カタカタ…ピッ!「あっ!開いたっす!」「凄いな…」「珠樹ファンを何年もしてますからね!これくらい…」「ようこそルモンドサイトへ…」「珠樹さん~!」「リリー落ち着いて…」「このページにたどり着いたと言うことはこのサイトをハッキングしてここから出ようとしているな?」「ここでも珠樹さんに質問出来るみたいっす!」「じゃあ…ルモンド・ハッカーは何ですか?」ピッ!「ぞうさんが恋人の家まで運んでくれる!」「何それ?訳わかない…」「まぁー珠樹さんらしいくて好きですけどね…今はツッコミたくなるけど!」「あの…パスワードを教えて下さい!」ピッ!「どうしても教えてほしい~?しょうがないなぁ~!今回だけだよ?あたしからの問題はあたしのことを問題にします!問題!今、あたしのハマってる動物は何でしょ?」「動物?分かるか~!」「珠樹さんはパンダにハマってた気がします!しかもパンダメークまでしてました!」「じゃあ…パンダ!」ピッ!「正解!良く分かったね~!パスワードはもちろんパンダ!じゃあ次も…」「あっ…待ってください!もし正解したらあたしの願いを叶えてくれませんか?」「…良いよ!全問正解したらね!じゃあ頑張れ利矢ちゃん!」プツーン「消えた…やったねリンク!」「はいっす!」「じゃあ早速パスワードを入れて…」カタカタ…ピッ!「大切な人々優しさに包まれて…歩み出すあなたへと輝かしい思い出刻まれたまま風はあおる港へ続く道へ愛しいその人を思う気持ちは冬を越えていく…鮮やかな季節花が咲くのを待つことはなく船はゆくまだ見ぬ場所へ…」「いい歌詞~!グッと心を動かされる…」「あっ!ドクロだ押しちゃえ!」「待ってくださいリアルさ…遅かった!もうあれは罠っす!」「ごめん…でも珠樹のところは残っている!」「あと…アルファベットのKと言う文字が出てます!そこをクリックしたらキキさんのページに飛びます!」「本当だ!早速して!」「はいっす!」(あと少しっぽいな…)見事第2問の問題もクリアした利矢たち3人果たして次の問題もどんな秘密が隠されているのだろうか?今度こそ脱出出来るのか?
しおりを挟む

処理中です...