スターズ

マッシュルームきのこ

文字の大きさ
上 下
10 / 10

利矢と夢とゲームの場合4

しおりを挟む
「えー!?どうしよう…」「大変っす!機械の一部が使えないっす!」「何だって!?」「しかも…ルモンドファンから苦情がたくさん来てるっす!…読むっす!ルモンドのコーナーもっと放送して!時間掛けすぎ!your chicken by steven!と色々来てるっす!」「どうしろと言うんだ!?」「…ルモンドのことを聞きたいじゃないんすか?」「もう~!あたしを元の世界に戻せ~!」「リリー!」「あの!もしかしてこのルモンド・ハッカー自体このあなた達の世界でもあるんじゃないかと…早く行きましょ!」「えー!でもどうやって行けば…」「ミスターY!ルモンドのプロデューサー橋野修治さんからメッセージです!」「ありがとう…えっとhttp//www.co.jp/Le MONDE MONDEにアクセス」「リンク!今言った所にネット繋げて!」「えっと…時間掛かるなぁ~!」「そっか…リリーは珠樹ファンなの?」「はい!見ててときめいたんです!だからあたしも珠樹さんみたいなバンド作ろって…」「じゃあ…誰かとバンド組んでるんだね!」「ムーンライトって言う5人組の…みんな同級生なんです!そのリーダーはあたしなんです!ルモンドは乃々さんがリーダーで一番年下なので大変なんじゃないかな…って」「うん、それは思ってるかもしれないけど口には言わないね…」「おー!流石プロ!」「あの見つけたっす!ここっす!」「行こう!」「はいっす!」「本当に最後…元に戻れる!」(どうして住所が存在するんだろう不思議…まぁーリアルさんもリリーさんも他のことで頭一杯だしなぁ…)スタスタ…「着いた!」「早く行きましょ~!」ピンポーン!「あれ?」ピンポーン!ピンポーン!「はいはい…」ガチャっ!「…どちら様?」(まさかの自己紹介しないといけないやつ!?)「あの林利矢って言います!ルモンド・ハッカーのことでお話が…」「あー!リアルと一緒にいた利矢ちゃんか!覚えてるよ!確か…最初に会った気がするよ!」「本物の乃々さん…輝いている!」(珠樹さんが良かったけど…)「元の世界に戻りたいでしょ?…さて問題!私たちルモンドはデビューして6年目ですが珠樹、キキちゃん、梓ちゃんと何年前にメンバーになったでしょうか?」「えっ…難しいなぁ!」「えっと…自信はないですけど…珠樹さんが8年前、キキさんは付き合いはメンバーの中で1番長いけどバンドとしては7年前、梓さんが6年前です!」「…正解!キキちゃん!宝箱持ってきて~!」「了解!はい!おめでとう!」「ありがとうございます…やったー!」「リリー良かったね…」「はい!乃々さん、キキさん、本当にありがとうございます!」「何…朝から利矢ちゃんね?…他のメンバーによろしくって言ってね!」「梓さん…」「梓ちゃんらしい!」「そうだね~!珠樹は?」「珠樹はまだ来てないけど…」「あたしはここだよ~!」「珠樹!」「珠樹さん!」(本物だ!)「利矢ちゃん…」チュッ…「○×△□~!あれ…体が…」「みんなの所にお帰り…待ってるでしょ?」「あっ…そっか!さよならですね!」「あの…リアルさん、リンクさんいつかその…ラジオに呼んでください!」 「うん、待ってる!」「ルモンドのライブも来てね!チケットも特別席用意しておくから!」「ありがとうございます!」パァン!「…リリー!」「利矢!」「利矢!」「利矢!」「うん…?あれ?みんな!無事だったんだ…それにしても何で家にいるの?」「何でって…今日はリリーの誕生日じゃん!」「えっ?誕生日?」「だからみんなで利矢の家にいるのよ!」「でも…利矢の誕生日プレゼント選ぶのは大変だった!高かったし…」「割り勘したら安上がりだったけどね!」「プレゼント?」「ルモンド・ハッカー!欲しかったんでしょ?」「あの…リアルさんとリンクさんの?」「リアルとリンク?誰それ?まぁーいいや!ほら…誕生日会始めるよ!」「うん!」
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...