私は貴方の主で奴隷

朝日眞貴

文字の大きさ
上 下
9 / 21

第九話

しおりを挟む

 ご主人様から、自分のことを”ご主人様”と呼ぶなと言われた。
 今日から、俺が優香の”主人”になるのだから、そんな人間に”ご主人様”が居るのはおかしいと、アイツに言われた。誰なのか結局わからないままだ。でも、関係がない。

 アイツから、優香の連絡先が届いた。
 そして、優香に俺だとバレないようにしろという命令が付け加えられていた。もちろんだ。そもそも、優香は俺の連絡先を知らない。アイツがどうやってこのアドレスを知ったのか知りたい。
 優香の連絡先は中学の時に知ったが、使えなくなっていた。

 そうだ。
 アイツに、もう一つの番号を教えておこう。このアドレスだと間違えて送ったら大変だ。特に、これからは・・・。

 ドキドキしながら待っていると、アイツから明日の指示が来た。

 アイツの指示を読んで想像したら、勃起してしまった。アイツは、男だろう?こんな指示、興奮しないほうがおかしい。

 いきなりぶっ飛んだ指示だ。

 まず、優香のアドレスに連絡を入れる。俺の新しく作ったアドレスだ。拒否されたり、SPAMになってしまったら困るけど、それはしょうがない。

 これは、朝までにしておくように書かれた。
 その中で、スカートの中を盗撮したこと、”学校でおまんこをこんなに濡らすほどエッチな事をしたのか?淫乱な雌だと罵り、ばらされたくなかったら、俺の指示に従うようにしろ”という内容だ。

 朝だと返事が遅れる可能性がある。メールを見ない可能性もある。そもそも、知らないアドレスからだと、SPAMになったりしないか?アイツのアドレスは登録した。アイツも、俺のアドレスを登録したと言っている。
 優香も、俺のアドレスを登録してくれたら、このアドレスは優香とのホットラインだ。凄く嬉しい。
 人に知られないようにしないとダメだ。ネットで知られない方法を調べておこう。あと、アカウントが消されないようにしないと・・・。

 早い方がいいだろう。文章を少しだけ変えて、優香にメールした。
 もちろん、俺だと解らないようにした。

 すぐに、優香から返事が来た。優香からの返事だ。それだけで嬉しい。

 俺の指示に従うから秘密にして欲しい。なんでもするから内緒にして欲しいと書かれていた。

 指示は無かったが、”なんでも”も反応してしまった。アイツが言っていた性奴隷が・・・。

 信じたくないが、既に経験があるのか?だれだ?
 セックスの経験があるのか?
 エッチな事も沢山しているのか?

 信じたくない。

 優香に聞いてしまった。
 そして、パンツを汚すような淫乱な事を学校でしていたことを、黙っている代わりに、”俺の性奴隷になれ”と書いてしまった。

 優香から、すぐに返事が来た。

”はい。よろしくお願いします”

 承諾の返事が来た。

 そのあとで、処女だということ、男性との付き合ったことがないこと、好きな人が居ること、そんな事が書かれていた。

 ダメだと思っても、止められなかった。
 好きな奴の前で犯すこともできる。”好きな奴の名前を教えろ”と書いてしまった。完全に、嫉妬だ。かっこ悪い。

 返事が来るまで長かった。
 1分もかかっていないと思うが、気分的には、数時間は待っていたように思えた。優香からの返事が来た。

 返事には、好きな男の名前が書かれているはずだ。
 見たくないけど、見たい。
 優香が好きな奴の名前を知って俺はどうする?嫉妬で男を殺しそうだ。学校を休んだ方がいいかもしれない。クラスメイトだったら、本当に殴ってしまうかもしれない。

 恐る恐る返事をタップして内容を表示した。

 空白が少しだけ続いて・・・。

”吉岡駿君”

 俺の名前が書かれていた。

 喜んではダメだ。
 優香に、性奴隷の主が俺だと知られてはダメだ。

 優香とのやり取りを、まとめてアイツに送信する。
 少ししてから、アイツから指示が来た。

”放課後に、屋上の椅子の上に、一日履いたパンツを捨てろ。帰りは、その場に、置いた男物のパンツを履いて帰れ”

 俺も、パンツを優香に渡す?
 優香のパンツは、俺が貰ってよいと書いてあった。

 さらに、優香に追加で学校のトイレで一度以上、パンツを履いたままオナニーをする様に追加の指示が出た。オナニーが無理なら、おしっこを拭かないで履くように指示が出る。

 俺は、優香が図書館で本を選んでいる間に、屋上の机でパンツを脱いでオナニーをするように書かれていた。精子をパンツにつけるように指示された。優香に本を渡す時には、ノーパンで図書館の机で隠すようにしてチンコを出しながら受け付けるように指示がある。確実に勃起する。

 優香に指示を出す。
 優香から、質問が出たが、俺でも答えられそうな質問なので、答えておく、後で、アイツに報告だけ上げる。

 それから、アイツから、学校に来る前に、優香に今日履いているパンツの写真を送らせるように指示が来た。
 本当に、履いてあるパンツが置いてあるのか確認するためだと言われた。

 優香から了承の返事が来た。

 朝、優香から制服姿から、スカートを捲っている動画が届いた。これだけで、勃起してしまった。
 そのあとで、パンツをアップで撮影して、どんなパンツか解るようになっている。捨てるつもりなのだろう。履き古したパンツだ。優香の匂いが大量に染み付いている。そうだ。ビニール袋を持っていこう。今日は、体操服とスパッツとブラは持って行かない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】妄想時間

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:17

そして彼女はメイ奴隷になった

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:16

メイタンゲイ コナン

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:20

愛理の場合 〜レズビアンサークルの掟〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:270

わたしはJPG257-Vです

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:36

会員制ガレージ

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:72

人妻遊戯〜羞恥レッスン

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:58

尻穴開発されたヒーローがおねだり調教される話

BL / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:494

異世界の鏡が奴隷を呼ぶ

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:62

葵君は調教されて………

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:21

処理中です...