むだな話

酔生虫

文字の大きさ
上 下
33 / 68

生まれ変わり

しおりを挟む

・美大生
・バンドマン
・高校球児
・ラブホテルのスタッフ
・家が定食屋の娘
・住み込みで働く人
・TSUTAYAで働く人
・農家

1年くらいのスパンで、もし他の誰かの人生を体験できるなら、のリストです。
こうして箇条書きにしてみたら、がんばれば何とかなりそうなこと多いなあ。最近気付いたんだけど、死ぬまでに出来なかったことってもう出来ないんだよね………(あたりめーだろ!って思うかもだけど、ちゃんと実感したことなかった)
やらなきゃ、できないで死ぬんだなってちゃんと認識したら、やりたいことがたくさん出てきました。仕事も、いろんなことしなきゃ勿体なくないか?とか、思って、ちょっと危険な思考回路かもしれないけど、人生どこに向かったっていいよなあ、と思う!
高橋歩さんの「毎日が冒険」オススメでっす!
しおりを挟む

処理中です...