上 下
4 / 23

初体験に挑戦②

しおりを挟む


 優しく抱きしめて、そっと唇を交わしてくれた。指先でからめるように、髪をなでてくれた。

 星野君はいつも優しい。
 彼が最初の相手で本当によかった。
 私たちは一枚一枚、ゆっくりと着ているものを脱いでいく。
 たちまち、私は、ライトブルーの下着姿になってしまった。

「とても可愛いよ」
「……ありがとう」

 星野くんはデニムを脱ぎ捨てて、ボクサーショーツ一枚の姿になった。
 恥ずかしくて視線を落とすと、自然と彼の股間が目に入る。ショーツの前がふくらんでいるのは、私の下着姿を見たせいだろうか?

 女性として嬉しいような、誇らしいような……。
 だけど、やっぱり恥ずかしくて、何も考えられなくなる。  

「……星野くん」
「うん、どうした?」
「ううん、何でもない。お願い。優しくしてね」

 星野くんはコクンと頷くと、そっと抱きしめてくれた。
 ブラジャーの上から私のふくらみに触れてきた。もどかしいほど、優しく愛撫をしてくれる。
 すぐに乳首がふくらんで、甘い感触が広がっていく。

 やがて、星野くんの細長い指先がブラジャーの隙間に入り込んできた。突然、尖った乳首に触れられたので、反射的に小さな悲鳴をもらしてしまう。

 自分で触れた時には味わったことのない快感だった。
しおりを挟む

処理中です...