.ペスカ&俺。

結局は俗物( ◠‿◠ )

文字の大きさ
32 / 81
短編BL

短編BL 弾丸ベルガモット 表紙絵

しおりを挟む

(2020年1月)

表紙加工前


 強度の地雷持ちなんですが毎度見させられるBLというかもうボーイズのラブじゃなくてボーイズのファック的な広告に嫌気が差して、わいも書いて昇華しよ…ってところから始まったこの創作の前身(「喘ぎ声フェチ。」のプロットの項目参照)。でも自分で地雷書くって結構疲れまして、ラスト変えよう、となると心中ED迎える水瀬夫婦こいつらの運命を変えられるような奴等が必要になるぞってところでちょっと地に足着いてない攻ニキたちが集合しました。左上から姉ガチ恋・右に行って若干ブラコン、センターがパチプロ売専。

 左が右を頼り切りでブラコン拗らせてるっぽい描写が多々あるのですが、わたくしとしては「こいつがいないと何も出来ない><;」「あいつは凄いンゴ!」よりも「こいつに頼られていることで自我を確立した/している」のほうがコンプレックス度は高いとみているので。そういうキャラクターはわたくしの創作に多々出てきます。というのもやっぱりわたくしも「お兄ちゃん♥」的なブラコンではなく敵視し邪魔者扱いしていないといられないようなある種のブラコンだからですね。


 女性ファッション用語かもれませんが、左は無難で保守的なコンサバ系ファッション、右は若干原宿系寄りの渋谷系と見せかけてのイメージ的にはK-POP(いうて韓国アイドル一切合切知らない)。センターは都会の美容師っぽい感じをイメージしました。パチプロだけど。パチプロ風雲録信者なのでパチンカスとかスロカス言われていてもわたくしはパチプロすごいと思ってますけれども。朝から並んで抽選とかなんか結構界隈のルールにも奥行があるようで。いうて祖母からパチンコの勝利で小遣いもらっていましたからね。


 右の人の思い出話で自殺した同級生がその前日に川にいたのはわたくしの実体験と人から聞いたのとで5割5割。今住んでいる場所にも住宅街の間を大きな川が通っているのですが橋や遊歩道から1人で川を見下ろしている人がいるとぎょっとしてしまいますね。致死率バリ高な狂犬病が水を怖がるという強い印象が死=水になってしまっていて。流れる水の音は本能的に羊水の音を思い起こさせ、或いは原点回帰の場所を無意識にでさえ知っているのやも分からんね。



2020.3.20


※ラスト一行は狂犬病に向けた話ではなく川に来たことをおめでたく邪推しているので狂犬病との関連性はありません。…2020.10.26追記
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

処理中です...