34 / 81
短編BL
18禁BL/ML短編集① 表紙絵
しおりを挟む原画
(2019年2月)
元絵
(2018年3月)
キャッチコピーは「全員、攻」「花受探し厨」
短編で18禁小説をやりはじめたのが2018年1月なのですが、そこから始めの4作がなかなかわたくしの中では大きな意味合いがありまして。
1作目:桃の香りがするー左上
ファザコンわい将の祖母が営んでいたというお店が「恋糸」というらしいので、対になるように「愛糸」。いうてもその祖母(わいの)はお父やんが中坊の時に亡くなってもうたんですわ。だからお母たんは姑を知らんしわい将も父方に祖父母はいないんですの。18禁BLという無難ではないカテゴリのなかで家族ネタを使うというね。ちなみにこの2年後あたりの創作で「愛」と「恋」
っていう男女の双子出てきますわ。もし億兆万が一、わたくしが人間に命名権を持った時に「愛」「恋」「美」は絶対に使いませんけどね。いや、DQNネーム付けたいのでありえるな。「美得」って付けるよ。「愛恋」とか。「恋愛」とかな。「|恋愛夢|《りあむ》」もいいね。「恋空夢」とかな。
2作目:エディプスよ―右上
親子丼BL。美青年×クマさん系快活おじんが好きなんですよ。メインが美青年×ワンコ青年になってしまったけれども。元々のタイトルが「XOX」だったんですけれども舞台がレトロ商店街で正受がアラフィフのおっさんなのでそんなシャレた名前は流石に草といったところで。
わたくしは埼玉生まれではないのですが、出身県にもネギが名物にあるくせにそのネギよりも深谷ネギ消費者なので若干擦り寄っていく感じで主人公の名前は狭山。別創作ながら他にも籠原とかあるんですけれども。未完結でアナログ下書きで終わってしまった男女モノでも本庄とか朝霞とか埼玉の地名をモチーフしまくりましたからね。
3作目:煉獄アクアリウムー左下
温厚綺麗目おっさん受BL。元々のタイトルは「煉獄マイハニー」。亡くなった恋人と重ねてしまう系展開大好きです。苗字が某大人気少年漫画誌の中でも大きなジャンルの主人公と同じ「越前」姓なのでなかなかどうなるかと思いながらも。ラストもなんかストンという感じではなかったものの、亡くなった恋人と重ねて好いて、重ねたまま付き合うなんて展開はちょっと病んでる感じがして、受さんエゴイスト過ぎンゴ…となってしまい。
これ書いてる時は「淋しい熱帯魚」と「Mugo・ん・・・色っぽい」ばっかり聴いてた。昭和後期~平成初期のアイドルの感じが好きなんですよ。
受さんの飼猫の名前が実在するイチゴの品種なんですけど、商標登録の方面からみて法的にまずいんすかね…?
4作目:鎮痛Breakerー右下
この創作から漢字+アルファベットは打ち込むのが面倒臭いということを学びました。
剽軽な攻という図がこの辺りで固まってきました。攻1・受2は「エディプスよ」でやったはずなのですがどうもやりづらかった思い出。パートナーは1人しか選べないという認識が強い文化圏で生まれ育ったんだな、という感。不倫・セフレというものは確かにありますけれども、それは何というかあまりキレーには思えない。そういう価値観がもうこびりついているんだな、と。割りと恋愛よりも友情の延長で身体重ねるしそれが当然みたいな感じの話だった。
「明日への扉」「secret base ~君がくれたもの~ 」を延々とリピートしながら聴いていただけにこの曲を聴くとこの創作書いていた頃を思い出します。
2020.3.28
0
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる


