上 下
169 / 182
<急襲、救出>

【ジム、潜入】 後は、旦那が……

しおりを挟む
ドサッ!
目の前の五人の男共が倒れる。

全員、脳天をぶち抜いた。
最初にった小男には、当然引き金を引く暇は与えちゃい無え。
バーニーは無事だ。

「痛っ!」
小男を先に撃ったせいで、コルト・ウォーカーの弾を貰っちまった。
左腕の感覚が無え。
まあ、バーニーを救う為さ。
易い代償ってヤツさ。

ん!
部屋の外の足音が大きく慌ただしく成る。
今の銃声で、慌てて駆け寄って来たんだろう。

ドン!
両扉の片方が勢い良く蹴破られる。
「ボス!」

咄嗟に、ホバートのナイフを抜き、飛び込んで来た男の眉間目掛け投げつけ、ジャコビーのコルト・ウォーカーに飛びつき引き金を引く。

ドゴーン!

ドゴーン!

投げたナイフは、男の喉に突き刺さる。
ああ……ま、狙いは外しちゃいるが、結果オーライってヤツさ。
で、扉の裏に居た二人は、気配を頼りに扉越しにぶち抜いた。
手応えは有った。
多分生きちゃい無え。

ま、ったヤツ等はどうでも良い。
椅子に縛られたバーニーの元へ歩み寄り、猿轡さるぐつわを外す。
「待たせちまったなバーニー、帰ろうか♪」
「ジ、ジムおじちゃーーん……う、うわーーん!」
バーニーが堰を切った様に泣き出した。
今まで、我慢してたんだろうぜ。

「ハハハ♪もう心配無え、直ぐにロープをほどいてやるからな」
と言っても左腕が動か無えし、こうキツく縛られてるんじゃほどけそうに無え。
しゃあ無え、ホバートのナイフで、ロープを切るか。

「ジ、ジム叔父ちゃん……血がいっぱい……痛く無い……?」
「ん?ああ、心配掛けて済ま無えな。コイツはかすり傷見たいなモンさ」
重傷と言やあ重傷だ。
普通なら、一生左腕は動か無えだろうが、まあ、旦那が魔法で治してくれるさ……てか、治せるよな……旦那の魔法……。

「ま、ともかく、ちょっと待ってろ。ロープを切るナイフを取って来る」
さっき投げたホバートのナイフを取りに向かおうと、ナイフが刺さった男が倒れている扉の方に足を向ける、その刹那、視界が歪み、崩れる様に片膝を突く。
「な、何だ?痛っ!」
痛みは左肩じゃ無え。
そっちは、もう感覚も無え。

右のわき腹が、痛てえ……。
無意識に右手を腹に当て、その手を見る。

「な、なんじゃ、こりゃ!」
確かに偉れぇ血だ……バーニーが言ってたのはこっちの事か……。
足元の血だまりが、半端無え。
そうか……もう一発、貰っちまったみたいだな。

あ、マズイ、目が霞んで来やがった。
コイツはダメかも知ん無え……。

だが、まあ良いさ。
バーニーは救えた。
下に、まだ二人残ってた筈だが、ヤツ等もボスが殺されて、一家いっかも壊滅。
わざわざ、バーニーの命は取ら無えさ。
余程のアホでも無けりゃ、テキトーに金目の物を漁ってトンズラするさ。

ドサッ!

バーニーがオレの名を呼んで、泣き叫ぶ声が遠くで聞こえる……。
自分の血溜まりに倒れるなんざ、気分の良いモンじゃ無えが、どうしようも無え。
力が、入ら無え……。

バーニーの縄を切ってやれ無えのは心残りだが……まあ……あとは、旦那が……バーニーを……ジェシーの……元に…………。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

保護者つきで異世界転生!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:6

精霊に愛された少女の妹は叶わないからこそ平凡を願う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:894pt お気に入り:3,863

『私に嫌われて見せてよ』~もしかして私、悪役令嬢?! ~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:46

仮面令嬢と変わり者王子の甘い日々

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,251

異世界に来ちゃったけど、甘やかされています。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:610

転生したら血塗れ皇帝の妹のモブでした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,178pt お気に入り:6,298

わたしはお払い箱なのですね? でしたら好きにさせていただきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,574pt お気に入り:2,540

処理中です...