上 下
76 / 76

第76話 あとがき

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

hyperclockup
2022.12.21 hyperclockup

面白かったです!
これがアレですよね?
新作で話された「前の」ってお話。

作者様が言うほど「小説の体をなしてない」とは感じられず最後まで楽しく読ませていただきました。
多分自然に色々想像できたからだと思います。
ここは個人差があるじゃないかと。

しかし一番びっくりしたのはこちらでの理人の美的感覚と「ナニカ」様。
最初、本当はめちゃくちゃ可愛い姿が何かの理由で醜くなってしまったと考えてました。
又は本質は美しくそれを見える理人という設定とか……本当に醜いとは思わなかった汗

ナニカ様、あちらで言う某テラスちゃん様ですよね。
あちらはとても愛くるしいのに……あ、いやどっちも好きです!デレたナニカ様最高!
いやー!許して!!殺さないで!!!


オチの「男がいなくなった世界」、爆笑でした。
ただ和也とみる子がどうなったのかだけが気になる。
(死霊エンドかとは想像w)

楽しい時間をありがとうございました!

石のやっさん
2022.12.21 石のやっさん

hyperclockup様
ご感想ありがとうございます。
これも元と言えば元ですが、実は間に、ほぼ今の作品と同じ作品がありました。
※今の作品が上手く書けているので削除しました。

確かにキャラクターはこの時の作品からですね。

確かにこれも、小説としては少し拙い感じですね。
実は、私は少し歳なのですが、

①久しぶりに書いたから錆錆で小説の書き方を忘れていた為文章が可笑しい作品
②難病にかかり、病院や闘病せいかつの時に書いた作品
③子供の頃に書いた、作文の様な物を小説にしたような作品
③昭和~平成の頃のアイデアの書き換え
この辺りが実は混在しています。
沢山読んで頂いていくと...これ子供の作文じゃないかというのも出てきます(汗)

ちなみに、ケイン、セレス、理人(リヒト)、あと黒木という名前が好きで大昔からよく使います。

ケインとセレスが書籍化されたので今後封印しますので、暫くは リヒトの名前を多く使うかも知れません。

実は私のテーマの中に今ではもう半分諦めているのですがアダルトでない作品で『美醜逆転』『男女比』を本にしたいという目標が昔ありました。
これは、それを目指した時の作品の一つです。

楽しんで頂き良かったです。

読んで頂き本当にありがとうございました。




解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

わたしはお払い箱なのですね? でしたら好きにさせていただきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,579pt お気に入り:2,580

勇者に全部取られたけど幸せ確定の俺は「ざまぁ」なんてしない!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:5,792

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,258pt お気に入り:6,939

俺が死んでから始まる物語

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:309

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。