上 下
8 / 9

エピローグ

しおりを挟む
アムラはゼルトの街を襲わなかった。

片目を失い、角を失った為じゃない..戦いに満足したから襲わずに帰った。

それが真相だ。

この戦いが元で更に研鑚をし、魔王すらも殺し魔族に君臨した。

そして、「真魔王」を名乗る事になる。


アムラは9つの国を魔族を率いて滅ぼした。

その際に必ず触書をだした「俺と一対一で戦い勝利した者が居たら、その国には二度と魔族は襲わない」そういう触れだ。

沢山の英雄と言われる者が戦いを挑んだが、傷さえつけれる者はいなかった。


ただ、人類には希望があった、あのアムラの目と角を奪った、凄腕の勇者がいる..そういう希望だ。

その人間は勇者ではなくとっくにアムラに殺されている事を知らない。


これから後10年、人類にとって暗黒の時代と呼ばれる事になる。


その間にも勇者が現れたが、アムラには敵わなかった。


だが、10年後、セイルと言う名の勇者が現れた、その勇者の隣にはユリアと言う名の聖女が居た。

その勇者は剣聖や賢者、聖女の手を借りず、単身、アムラに戦いを挑み勝利した。

殺された、アムラは満足そうに死んでいた。

その勇者が猟師のセイルだったのか同名の別人なのかは誰も知らない。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪徳貴族になろうとしたが

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:230

髪を切った俺が『読者モデル』の表紙を飾った結果がコチラです。

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:3,578pt お気に入り:1,282

勇者に全部取られたけど幸せ確定の俺は「ざまぁ」なんてしない!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:5,792

転生鍛冶師は異世界で幸せを掴みます! 〜物作りチートで楽々異世界生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,442pt お気に入り:2,112

処理中です...