【石のやっさん旧作】勇者、幼馴染でも何でもあげる...だって君は勇者だから!

主人公のセイルのは辺境の村アイシアに生まれた。
小さい頃に母親が亡くなり、その後父親が亡くなり1人で暮らしている。
この村は、助け合いの精神が強く、子供一人でも生活に困らない位豊かな村だった。
セイルには、可愛いい幼馴染がいる。
彼女の名前はユリア、小さい頃から一緒にいて、僕たちはまだ子供なのに将来は結婚するのかな..そう思っていた。だが、儀式によって ユリアは聖女に選ばれてしまう..そして勇者に寝取られ..
ここの辺りはよくある話し..だが、この物語は此処から可笑しくなる..何故か勇者と聖女を監禁して..なにこれ 18禁は保険です。
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,561 位 / 184,060件 ファンタジー 3,528 位 / 42,265件