俺TUEEE!するはずがFUEEEしちゃう話

ミミミミミミミ ミ

文字の大きさ
3 / 43

ふえええ3*

しおりを挟む
それから数年。

「ふぇっふえええっ…も、無理ぃハイリ…無理ぃ…ふえええ」
俺は無事、大人ちんこになりました。白いのもばっちり発射出来ます。

そしてなんと塔からも出して貰えた!

ここから俺の魔法無双、俺つえええが始まるんだ!!
ギルドとかに登録して、王子の身分を隠してチーレム無双もいいよね!
魔王!魔王はこの世界におらんのかーーー!王子兼勇者ってもの鉄板だし、全属性魔法を駆使する俺が倒してやんよーーー!

わくわく!

そう思ってた時期が、俺にもありました。


「ふぇええ、も、出ないぃいいい出なっ…ふぇえええ!」
「出ない、か。よかったね…サリ。空になって」
よかねぇわ!?玉も茎もいてーまでいってる状態だよ!!?

「ふえ、ふええええっ」

何をしてるかってね。これは俺の中の…魔力…魔…を絞り出す作業なんですよ。
どうやって絞り出すのかって?白いのを出してだよ…。え?乳じゃねぇよ、俺は乳牛じゃないから乳は出せないんだ。

俺が出せる白いのっていったら、精液しかないですわ…。
それももう出せないけどな。
やめて俺の精液ライフはもうゼロよ。

びっくりだよねー。これで本当に俺の中の魔力が、がんがん出されちゃうんだ~。

……って!やめて、出さないで!!
俺に魔法チートで俺つえええさせて。


させてくれません!!


この世界で、魔力は悪しきものだから。
悲しいかな。精通前は道具で封じられて、精通後は精液で魔力を絞り出されんだよ。
この世界の魔法使いつらす!!魔法使える段階までさせてくんないんだよ!?全属性?一属性も使った事ないわ!!?

「ふぇ…ふえええ」

そうして俺は今日も魔力を空にされた。
今やすっかり美青年へと育ったハイリの手で…。

そんでもって俺のケツには…あれからさらに育ってしまった、ばっきばきのハイリの大人ちんこも入れられてるんだけど。
それ必要ある?もうここ最近はハイリのちんこが入らない日ないじゃん?
待ってよねぇmy従兄弟さんよ。ケツは出口であって入り口じゃないんだよ?

いや入り口だけでもなかった。出入り口にされてんですよ。そんなジュッポジュポ入れては出してくれちゃって……。出入り口活用が過ぎる。

そんな激しく使わないで頂きたい。そっとしておいてよ…俺のケツを…。

「ふ…え…えっ…」

……でも問題なのは…これがめっちゃくちゃ気持ちよくなってしまってる俺の方かもしれない。
入れられると気持ちよくて、ふえええしちゃうって、どういうケツなの!?ワンダーホールなの!?


「ふえ…ハイ…リ…ふええっ…」
「はぁ…サリ…」



一応、こうなったきっかけみたいなのはあった。
初めは本当に、擦られるだけだったし。
でも俺が日々擦られ過ぎて、ちんこ痛くてふえええした辺りから、後ろの刺激で出した方が痛くないからとかいって、あっという間に開発されちゃった俺のケツ。

Why?確かに前を擦らないでも、出せるようになりましたけど。


「ふぇっ…出ないのに…も出ない…よ…終わって……ハイリィィ…終わってぇ…」
「サリ…ごめんね。ワタシはまだ出してないんだ………っ」
「ふぇっふぇっ!?」

空になったあとも容赦なくがつがつと腰を突き入れ、中をかき回され……俺は何も出さないまま絶頂を迎えた。
そうして続く快楽に意識を失えば、…咎めるように激しく揺さぶられ起こされる。

「ふえ…ふええええええ」

「サリ…っ、サリっ………」

「ふええええええ!!!」
しおりを挟む
感想 18

あなたにおすすめの小説

美少年に転生したらヤンデレ婚約者が出来ました

SEKISUI
BL
 ブラック企業に勤めていたOLが寝てそのまま永眠したら美少年に転生していた  見た目は勝ち組  中身は社畜  斜めな思考の持ち主  なのでもう働くのは嫌なので怠惰に生きようと思う  そんな主人公はやばい公爵令息に目を付けられて翻弄される    

ブラコンすぎて面倒な男を演じていた平凡兄、やめたら押し倒されました

あと
BL
「お兄ちゃん!人肌脱ぎます!」 完璧公爵跡取り息子許嫁攻め×ブラコン兄鈍感受け 可愛い弟と攻めの幸せのために、平凡なのに面倒な男を演じることにした受け。毎日の告白、束縛発言などを繰り広げ、上手くいきそうになったため、やめたら、なんと…? 攻め:ヴィクター・ローレンツ 受け:リアム・グレイソン 弟:リチャード・グレイソン  pixivにも投稿しています。 ひよったら消します。
誤字脱字はサイレント修正します。
また、内容もサイレント修正する時もあります。
定期的にタグも整理します。

批判・中傷コメントはお控えください。
見つけ次第削除いたします。

悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?

  *  ゆるゆ
BL
王太子から伴侶(予定)契約を破棄された瞬間、前世の記憶がよみがえって、悪役令息だと気づいたよ! しかし気づいたのが終了した後な件について。 悪役令息で断罪なんて絶対だめだ! 泣いちゃう! せっかく前世を思い出したんだから、これからは心を入れ替えて、真面目にがんばっていこう! と思ったんだけど……あれ? 皆やさしい? 主人公はあっちだよー? ユィリと皆の動画をつくりました! インスタ @yuruyu0 絵も動画もあがります。ほぼ毎日更新! Youtube @BL小説動画 アカウントがなくても、どなたでもご覧になれます。動画を作ったときに更新! プロフのWebサイトから、両方に飛べるので、もしよかったら! 名前が  *   ゆるゆ  になりましたー! 中身はいっしょなので(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますー! ご感想欄 、うれしくてすぐ承認を押してしまい(笑)ネタバレ 配慮できないので、ご覧になる時は、お気をつけください!

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

妹を救うためにヒロインを口説いたら、王子に求愛されました。

藤原遊
BL
乙女ゲームの悪役令息に転生したアラン。 妹リリィが「悪役令嬢として断罪される」未来を変えるため、 彼は決意する――ヒロインを先に口説けば、妹は破滅しない、と。 だがその“奇行”を見ていた王太子シリウスが、 なぜかアラン本人に興味を持ち始める。 「君は、なぜそこまで必死なんだ?」 「妹のためです!」 ……噛み合わないはずの会話が、少しずつ心を動かしていく。 妹は完璧令嬢、でも内心は隠れ腐女子。 ヒロインは巻き込まれて腐女子覚醒。 そして王子と悪役令息は、誰も知らない“仮面の恋”へ――。 断罪回避から始まる勘違い転生BL×宮廷ラブストーリー。 誰も不幸にならない、偽りと真実のハッピーエンド。

転生したらスパダリに囲われていました……え、違う?

米山のら
BL
王子悠里。苗字のせいで“王子さま”と呼ばれ、距離を置かれてきた、ぼっち新社会人。 ストーカーに追われ、車に轢かれ――気づけば豪奢なベッドで目を覚ましていた。 隣にいたのは、氷の騎士団長であり第二王子でもある、美しきスパダリ。 「愛してるよ、私のユリタン」 そう言って差し出されたのは、彼色の婚約指輪。 “最難関ルート”と恐れられる、甘さと狂気の狭間に立つ騎士団長。 成功すれば溺愛一直線、けれど一歩誤れば廃人コース。 怖いほどの執着と、甘すぎる愛の狭間で――悠里の新しい人生は、いったいどこへ向かうのか? ……え、違う?

男装の麗人と呼ばれる俺は正真正銘の男なのだが~双子の姉のせいでややこしい事態になっている~

さいはて旅行社
BL
双子の姉が失踪した。 そのせいで、弟である俺が騎士学校を休学して、姉の通っている貴族学校に姉として通うことになってしまった。 姉は男子の制服を着ていたため、服装に違和感はない。 だが、姉は男装の麗人として女子生徒に恐ろしいほど大人気だった。 その女子生徒たちは今、何も知らずに俺を囲んでいる。 女性に囲まれて嬉しい、わけもなく、彼女たちの理想の王子様像を演技しなければならない上に、男性が女子寮の部屋に一歩入っただけでも騒ぎになる貴族学校。 もしこの事実がバレたら退学ぐらいで済むわけがない。。。 周辺国家の情勢がキナ臭くなっていくなかで、俺は双子の姉が戻って来るまで、協力してくれる仲間たちに笑われながらでも、無事にバレずに女子生徒たちの理想の王子様像を演じ切れるのか? 侯爵家の命令でそんなことまでやらないといけない自分を救ってくれるヒロインでもヒーローでも現れるのか?

魔界最強に転生した社畜は、イケメン王子に奪い合われることになりました

タタミ
BL
ブラック企業に務める社畜・佐藤流嘉。 クリスマスも残業確定の非リア人生は、トラックの激突により突然終了する。 死後目覚めると、目の前で見目麗しい天使が微笑んでいた。 「ここは天国ではなく魔界です」 天使に会えたと喜んだのもつかの間、そこは天国などではなく魔法が当たり前にある世界・魔界だと知らされる。そして流嘉は、魔界に君臨する最強の支配者『至上様』に転生していたのだった。 「至上様、私に接吻を」 「あっ。ああ、接吻か……って、接吻!?なんだそれ、まさかキスですか!?」 何が起こっているのかわからないうちに、流嘉の前に現れたのは美しい4人の王子。この4王子にキスをして、結婚相手を選ばなければならないと言われて──!?

処理中です...