上 下
12 / 43

ふええええ3

しおりを挟む
あの激動の日から…数日…。

ふえええええ~。
なんと魔王様は、また引きこもってしまわれたのじゃ……。

なんでじゃい!?
あ、あたしの体をあんなにもてあそんだくせに!酷いじゃないの!?
あのトランポリンセックスの何が不満だったのよ!

う、うん??わからん。

いや正確にいうと、完全に引きこもってるって訳じゃないんだけどさ。
食事とかそういうのは出てくる。

あと、夜も一緒に寝てる。
そう、寝てる

………ウェルカムちんこなしで。

ふええええええー!?

本当に寝てるだけじゃーーー!?魔王ちんこも寝てるーー!?
勃起おっきしなくていいのーーー!?

お、おま大丈夫なの?あんなにびゅーびゅー精液出るタイプなのに…。
大丈夫なの?今度はハイリのたまたまが、ぱぁああんしちゃうんじゃないの?

たまたまなくなったら大変だよ?男の股間に関わる問題だよ?大丈夫なの?? 
あ、ひょっとしてED?そういうの突然くる事あるっていうもんね。

魔王のちんこは封印されてしまったのです!

ふええええええーーー、てぇーへんだぁ。

俺の同級生にもいたよーー。ある日突然EDになった友が!
ふえええええ、こっわぁああ!!
そいつはさ、飲み薬の影響での一時的なEDだったみたいで、その後ちゃんと勃起おっき出来るようになったらしいから、よかったけどさ。

それを横にいた同級生にばらされて、真っ赤になってた。
お可哀そうにぃ。ちん事情を暴露されちゃってまぁ。

ふええええ、ハイリよ。今回、そういった漏洩はないから安心してくれ!
だって魔王のちん事情を知ってるのは、今んところ俺だけだもんね。そんな俺は、エリューシュエルに同級生も、友達もいない…し…。

ふええええええ!?
友達いないからぁああああー!!学校もいってないから同級生もおらんわーーー!?

ふえ…ふええええええ。

だから…だからぁ…ハイリのちんこの秘み…ち密は、わいが墓まで持ってたるよぉおおお…。
ふええええええええ。



「ふえ~~~」
そうして俺は中庭の草地でごろごろしながら、ハイリのち密を墓まで持っていく事を誓ったのです!

ハイリはさ、さっきもいった通り、絶賛引きこもり中。
俺はこつそうそそうそう対策に、お日様を浴びているよ。

ハイリの部屋前待機はやめました。完全に引きこもってる訳じゃないしね。

ハイリくんだって、お一人様時間が欲しい時は、あるんでしょおー。
EDの状態を確認するのとか、スタンドプレーで勃起おっき出来るか…、とかその辺、試してみないとあれだもんね。
頑張れよ!魔王!!手伝いが必要だったら呼んで!!

サリちゃんのテクニックで、あんあんいわせてあげるから!!
ぷっぷぷぷぷ。ハイリがあんあんとか。斬新!!


そういえば、この前の時って、なんでか必死な感じで可愛かったよねハイリ。
ちゃんと名前も呼んでくれたし。

今は、恥知らずとか、役立たずの呼び方に戻っちゃって残念でござるよ。

おいおいおい!ハイリさんよぉ!俺ぁちゃんと名前入力面倒臭がらずにするタイプなんだぜ?
むしろ冒険前の勇者名前入力で悩み過ぎて、中々物語に進めないタイプよ?

…エロい単語入力して、その名前は使えませんを、片っ端から試すから時間掛かるってのもあるんだけどさ。

でもさぁ、わかるだろぉ。名前は大切にしたいんだよ。
もーー本当EDホスト魔王ってば、失礼なんだから!!
ふえええええ、サリって呼びなさいよ、サリてぇええ。


そういや魔王はあの大人の遊びで、EDになっちゃった訳だけど、俺のケツは全然問題なっしでした。
すっごぉおおい!?お腹もよく破裂しなかったもんだ!!

お腹はね、ちゃんといつも通りすっきりーぬしたよー。
あんなにぱんぱん、ぱんぱぱんだったのに。

あと意識戻ったら、例の栓してあって笑った。
流石まめな男よハイリ。それはちゃっかりするんかい。
気づかなかったなぁああ。いつの間に通行止めに?マジシャンになれるんじゃないのハイリ?

EDマジシャンホスト魔王ハイリ!
………ふええええ。おまえは何者だ!?


あ、そうそう…ハイリED問題はさておき。

実は…実はさ…俺も………確かにケツは無事だったんだけど…その…あの。
ふえええ…いやEDじゃないよ!?俺はEDにはなってないよ。

その……。ここ数日、俺もしてない訳じゃん?
精通後、未だかつてこんなに精液をためた事があったろうか!いやない!!

つまりはさ、ふえええええーい!えへえへえへって状態。

………いや欲求不満でもないよ!?

魔力だよ魔力ぅううう!
魔力を体外に出してない、状態なんだよ!しかも塔と違って封じられてない!

ついに…ついにきたか俺つえええ時代。
長かったぁああ。

ふえええええーい!


そう思ってた時期が、俺にもありました。

結局、魔法は使えてない。
一応唱えてはみたよ?一通りの思いつく呪文を。
でもダメでした。

ふええええん。なんでじゃ。
俺つえええ系は…こんなので魔法が使える訳ないよな~あははは、なんちゃってぇで、冗談半分に唱えて、凄い魔法が出るシステムじゃないんですか!?

どういう事だよぉおお。
そもそもさ、魔力は空じゃ…ないんだけど、…ないような…あるような、ないような???
俺つえええは、どこへいったぁああ。


それに魔力出す問題とは別にさぁ…。サリちゃんだって男の子なのよぉ。
ちんこ欲求不満なう。あ、認めちゃった。

認めちゃった。

あぁああ!わしゃ、欲求不満じゃよ、ばあさんやーーー!!!
じ、じいさん…わしらは、もういい年で…。
何をいう、ばあさあんやーーー!?夫婦じゃろうてーーー夫婦じゃろうてーー!?
あぁあ…あぁじいさん…ダメですよ…。あぁあああ。このクソじじい、性欲じじいっ!ぁああああ。
ばあさあぁあああああああああん!!!


はぁ…欲求不満。
夜もさ~ハイリくんのいい匂いがするんだもの…。
はぁああああ…欲求不満~~。しようよ~ハイリ~

あの日、何したぃ?セックスっていってたちんこ脳はどこにいったの?
今や俺のがちんこ脳じゃん。
ED効果って凄いのね…。

魔力出す出さないは別にしても、精液はたまるんだよ。
なんという事でしょう!

「…ふええええ~~」
そうはいってもハイリくん、EDだもんねぇ。

ふええええ~。そうなると今世初になるアレに、そろそろ挑戦しなきゃならん訳か。

前世では、よっくお世話になってたアレに…。


ふえええええ~。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

セックスしないと部屋から出られません

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:26

穴奴隷調教ショー

BL / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:512

SEXしないと出られない部屋

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:18

夜這いを仕掛けてみたら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:208

Lost†Angel

BL / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:308

尻の痛みは痔なんだろうか

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:231

異世界転生令嬢、出奔する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21,081pt お気に入り:13,937

転生したら男女逆転世界

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:752pt お気に入り:684

賭け場【完】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:89

大きな騎士は小さな私を小鳥として可愛がる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:47

処理中です...