上 下
34 / 42
思い出の曲たち

智の記憶

しおりを挟む
sceneコンは珍しく1公演しか入れなかったけど、すんごく濃い思い出。


10周年でやった明日の記憶のパロ、
智の記憶。


何も意図せず申込んだのが、たまたま誕生日公演だった。
MCで曲がかかって、メンバーが歌うんだけど、写真は智の幼少期から今まで30年分のもので。
途中からメンバーも混ざってきて。

号泣。


画面5分割の所は、伝説の丸坊主智が5人並んで頭が光って1つに重なっていく演出。
去年は幼少期の5人が出会って1つになる、ってゆー感動的な演出だったのに、まさかの大爆笑演出に。

あれから10年経つけど、今でも丸坊主智はみんな大好きなんだよね。

あの時は30歳のお誕生日でしたね。
それが今年は40歳かぁ…。

とにかく涙、涙の大号泣でつけま取れたもんな!w
新規で初めてのお誕生日公演、すごく印象的で素敵な思い出…。
しおりを挟む

処理中です...