カゴの中のツバサ

九十九光

文字の大きさ
上 下
55 / 81

#10ー5

しおりを挟む
「ツバサ君。」
 聞きなれた女性の声が、恐怖に震えるツバサの耳に届いた。
 ツバサが声の方向に視線を向けると、スマートフォンから視線を外し、膝を曲げてツバサと同じ目線になっているカナコがいた。
 その微笑んでいる顔を見ただけで、ツバサは自分の顔が熱くなるのを感じ取った。
 心臓の鼓動は早くなり、顔の熱が身体全体に流れていくのが分かる。下腹部にはあの異常な重量感がやってきた。だがツバサは恐怖していなかった。
 そしてカナコはツバサに向かって、にこやかな表情でこう告げた。
「つまり、ツバサ君はあたしに恋してるってことだよ。でもそれは間違ったことじゃない。とってもいいことなんだよ。そしてあたしも嬉しい。あたしもツバサ君に、恋してたからさ。」
 その日もツバサは、夢の中でカナコと出逢った。
しおりを挟む

処理中です...