激甚のタナトス ~世界でおまえが生きる意味について~【激闘編】

戸影絵麻

文字の大きさ
146 / 463
第9部 倒錯のイグニス

#146 女王雌豚化計画④

しおりを挟む
 舞台では、奇怪なイベントが行われようとしていた。
 屈強な黒人男性に羽交い絞めされた、全裸のヤチカ。
 その前に、もうひとりの黒人男性が、竹刀を片手に提げて立っている。
 黒人たちは、ふたりともヤチカ同様、裸体である。
 股間のものは驚くほど長いが、どちらもまだ半勃ちの状態だ。
 後ろの男が、ヤチカの両手首を腰のあたりでつかんで、強くひねり上げた。
 苦痛に顔を歪め、胸を突き出すヤチカ。
 髪をボブカットにしたヤチカは、以前より痩せたようだ。
 ふたりの男がたくましい分、そのスレンダーな肢体がいかにもはかなげで、たまらなく淫猥に見える。
 ヤチカの前に立った男が、無表情に竹刀を打ち振った。
  肉を打つ、小気味のいい音が響いた。
 がくんと揺れるヤチカ。
 胸の谷間から左の脇腹にかけて、赤い蚯蚓腫れが走った。
 が、男は打擲をやめようとしない。
 ビシッ。
 ビシッ。
 竹刀が空を切るたび、ヤチカの身体が震え、その真っ白な肌に蚯蚓腫れが増えていく。
 それでも打擲は止まらない。
 赤い筋が蜘蛛の巣のようにヤチカを覆う。
 筋が増えるたびに、ヤチカが苦悶の呻き声を上げる。
 半開きにした口から、糸を引いて透明な涎が垂れる。
 男は殴るのに飽きたのか、今度は竹刀の先で、どんとヤチカのへこんだ腹を突いた。
 ぜい肉のない、平らな下腹に硬い竹刀がめり込んだ。
「うぐっ」
 顎を前に突き出し、血反吐を吐くヤチカ。
 な、なんだ、これは?
 百足丸は、零の丸い尻を両手で抱えたまま、すっかりステージ上の”芝居”に目を奪われてしまっている。
 その手の下で、零が反応したのは、竹刀の先端がヤチカの秘所に突き立てられた時だった。
「ううっ」
 零がうめき、尻を左右にゆっくりと振り始めたのだ。
 舞台上では、深々と竹刀を突っ込まれて、ヤチカのヴァギナが鮮血を滴らせている。
 真っ赤な血が股間から滲み出し、細い糸と化して白い内腿を流れ下っていく。
 零は、どうやらその血の色に反応しているらしい。
「どうした?」
 井沢の声に、百足丸ははっと我に返った。
「何をぼうっとしている? 逐一、零の変化を確かめろ。ヴァギナが開いたら、試しに挿入してみるがいい」
「あ、ああ」
 うなずくと、百足丸は腰をかがめ、後ろから零の股間をのぞきこんだ。
 零は高々と尻を上げているので、背後からでも陰部の様子がよく見える。
 菊の花のようなアヌスになめらかな会陰部が続き、その向こうに膨らんだ紡錘形の2列の肉がある。
 井沢の言う通りだった。
 秘所に変化が起き始めていた。
 ほんのわずかだが、2枚の大陰唇の間にすき間が生じているのだ。
 舞台での行為は、更に残虐度を増している。
 零同様、四つん這いになったヤチカの尻に、竹刀が突き立てられている。
 しかも、口をもうひとりの黒人男性のペニスで塞がれているため、ヤチカは泣き叫ぶことすら禁じられている。
「くうつ」
 零が身体をよじらせた。
 手首と足首を拘束した手錠が、無気味な音を立てて軋み始める。
 長いストレートヘアを振り乱し、零は食い入るように痛めつけられるヤチカを凝視している。
 百足丸は身体を斜めにして、おそるおそる零の股間に右手を伸ばしてみた。
 指先の感触に、歓喜の念が沸き上がる。
 開いている。
 零の肉襞が、ついにその封印を解き放ったのだ!
「OKだ」
 興奮に声を震わせながら、百足丸は言った。
 ズボンのファスナーをおろし、ぎこちない動作で己のペニスをつかみ出す。
 今更刺激を与えなくとも、零の痴態を目の当たりにしただけで、百足丸のペニスはほぼ限界まで勃起してしまっている。
 目の前の尻を強く抱え直すと、その膨らみ切った赤黒い亀頭を、後ろから零のヴァギナに押しつけた。
 濡れた熱い肉の感触。
 よし、このまま、一気に…!
 が、しかし。
 そう簡単にはいかなかった。
 亀頭が触れたとたん、まるで2枚貝が外敵の攻撃から身を守るように、零の陰唇がぴたりと閉じたのだ。
 そして、振り向きもせず、吐き捨てるような口調で、零が言った。
「触るんじゃない、劣等種のくせに! おまえみたいな下等動物に、だれがさせてなんかやるものか!」



 

  

しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

意味が分かると怖い話(解説付き)

彦彦炎
ホラー
一見普通のよくある話ですが、矛盾に気づけばゾッとするはずです 読みながら話に潜む違和感を探してみてください 最後に解説も載せていますので、是非読んでみてください 実話も混ざっております

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話

桜井正宗
青春
 ――結婚しています!  それは二人だけの秘密。  高校二年の遙と遥は結婚した。  近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。  キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。  ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。 *結婚要素あり *ヤンデレ要素あり

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

女子切腹同好会

しんいち
ホラー
どこにでもいるような平凡な女の子である新瀬有香は、学校説明会で出会った超絶美人生徒会長に憧れて私立の女子高に入学した。そこで彼女を待っていたのは、オゾマシイ運命。彼女も決して正常とは言えない思考に染まってゆき、流されていってしまう…。 はたして、彼女の行き着く先は・・・。 この話は、切腹場面等、流血を含む残酷シーンがあります。御注意ください。 また・・・。登場人物は、だれもかれも皆、イカレテいます。イカレタ者どものイカレタ話です。決して、マネしてはいけません。 マネしてはいけないのですが……。案外、あなたの近くにも、似たような話があるのかも。 世の中には、知らなくて良いコト…知ってはいけないコト…が、存在するのですよ。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

処理中です...