上 下
164 / 230
ACT12 腸詰帝国潜入作戦

#21 アリア⑩

しおりを挟む
 幸か不幸か、アリアの学ランの下は、素肌に下着だけである。
 起きたばかりなので、ブラとパンティの上に学ランを気軽にひっかけて、そのまま部屋を出てきたところだからだ。
 アリアが今身に着けているのは、この前ハルたちとイオンで買った新しい下着セットだった。
 ピンクのブラとパンティには、それぞれうさぎの顔がプリントされている。
 アリアの体つきは、アニメキャラのイメージそのものだ。
 小柄ながら、胸は豊かで尻もつんと上を向いている。
 そんなアリアの体型だからこそ、うさぎのイラストもかろうじて許容範囲といえそうだった。
「脱ぎました」
 学ランを畳んで作業台に載せると、蚊の鳴くような声でアリアは言った。
「ブラも取るんだ。何事も中途半端はよくないぞ」
 ちらとアリアを一瞥して、不機嫌そうにハルがかぶりを振る。
「ええ? だってえ…」
 半泣きになるアリア。
 何が悲しくて、またビュンビュン丸に裸の胸を見せなくてはならないのだ。
 確かにきのう、ビュンビュン丸の前で裸になり、愛撫を受けたアリアである。
 けれど、あれはあくまで淫者の石で変身できるかどうか試すためであって、アリアとて、のべつまくなしに裸になりたいわけではない。
 だが、ハルに逆らうのは愚の骨頂だった。
 外見こそ、リクルートスーツを着た就活中の眼鏡女子大生だが、ハルの正体は宇宙人なのだ。 
 次に何を言い出すか、ほとんど予測不可能なのである。
 仕方なくブラを外すと、つくりたてのミルクプリンのような乳房がふたつ、ぽろんとこぼれ出た。
 しょうがないなあ。
 アリアは覚悟を決めると、逆さになったビュンビュン丸の顔にその乳房を押しつけ、口に乳首を含ませた。
「はうううっ」
 嬉しそうに喉を鳴らし、アリアの右の乳首にビュンビュン丸が吸いついてくる。
「あん、だめだったらあ」
 乳首の根元を甘噛みされ、乳頭を舌の先でつつかれると、俄然気持ちよくなってきた。
 己の股間に指を這わせ、薄いパンティの生地の上から恥丘の割れ目を撫でさする。
 その勢いで上体を乗り出し、ビュンビュン丸の乳首を、片方は指でつまみ、もう片方を唇で挟んでやった。
「あう、くううううっ!」
 アリアの乳首をレロレロ舐め回しながら、ビュンビュン丸がよがり声を上げ始めた。
「よし、いいぞ。そのまま続けろ」
 奉仕活動に身を入れ出したアリアに、ハルが満足げにうなずいた。
「もう少しの我慢だ。頑張ってくれ」
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生不憫令嬢は自重しない~愛を知らない令嬢の異世界生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:48,948pt お気に入り:1,773

愛する人に裏切られたようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35,031pt お気に入り:621

ドスケベ淫夢痴漢トレイン

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:162

俺の愛娘(悪役令嬢)を陥れる者共に制裁を!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:31,824pt お気に入り:4,290

ノンケなのにアナニー好きな俺が恋をしたら

BL / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:2,594

ばぶばぶ保育園 連載版

BL / 連載中 24h.ポイント:847pt お気に入り:64

処理中です...