異世界病棟 ~淫夢迷宮~

戸影絵麻

文字の大きさ
172 / 251

ループする悪夢③

しおりを挟む
 四人収容できる病室には、普通は左右に二か所ずつ仕切りのカーテンがあり、ベッドを隠している。
 が、近藤義雄以外患者のいないこの部屋では、左奥の一画以外、カーテンは開いており、ベッドもない。
 その光景に、ふとめまいを覚えた。
 この景色、前にも・・・。
 でも、あの時は、近藤さんの向かい側のベッドにも、誰かいたような気がする・・・。
 既視感といえるほどのものではなかった。
 一般の病室はどこも同じつくりで、それこそこれと同じ景色は毎日何度も見ているからだ。
「近藤さん、起きてますか?」
 外から声をかけると、蓮月はベージュ色のカーテンを引いた。
 叱責の声を予測して、肩に力が入った。
 雷のようなあの声。
 が、何も起こらない。
 代わりに耳に届いてきたのは、苦しそうなしわぶきの音だった。
「大丈夫ですか?」
 蓮月はあわててベッドに駆け寄った。
 ベッドの上には掛布団が山のように盛り上がっている。
 盛り上がった布団の下から、点滴や心電図計、酸素濃度測定器、カテーテルの管が蛸の足のように伸びている。
 顏を隠した布団をめくろうとした時だった。
「見るな」
 布団の下の暗がりでふたつの眼が開き、可聴域ぎりぎりの重低音で義雄が言った。
「え?」
 動きを止めた蓮月の手首を、蒲団の下から伸びた手がつかむ。
 自分の手首をつかんできたその手をひと目見て、蓮月は言葉の接ぎ穂を失った。
 な、なに、これ?
 近藤さんったら、どうしちゃったの?
 布団から露出しているのは、義雄の左の二の腕あたりである。
 これまで何度も蓮月が見てきたのは、松の枝のように痩せさらばえた70代後半の老人の腕だった。
 だが、今、蓮月の手首をつかんでいるのは、鱗のような瘡蓋に覆われた奇妙に太く逞しい腕だ。
「おまえのせいだ」
 歯軋りするような口調で、蒲団の中から義雄が言った。
「おまえは俺を殺そうとした。だから・・・」
「違います!」
 手首を掴まれたまま、蓮月は悲痛な声を上げた。
「確かにあれは私のミスでした。本当に申し訳ありません。でも、殺そうとしただなんて・・・」
「いや、だめだ」
 布団の中の眼が、憎々し気に蓮月を睨んだ。
「俺はおまえを恨む。一生、許さない」

しおりを挟む
感想 5

あなたにおすすめの小説

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

女子切腹同好会

しんいち
ホラー
どこにでもいるような平凡な女の子である新瀬有香は、学校説明会で出会った超絶美人生徒会長に憧れて私立の女子高に入学した。そこで彼女を待っていたのは、オゾマシイ運命。彼女も決して正常とは言えない思考に染まってゆき、流されていってしまう…。 はたして、彼女の行き着く先は・・・。 この話は、切腹場面等、流血を含む残酷シーンがあります。御注意ください。 また・・・。登場人物は、だれもかれも皆、イカレテいます。イカレタ者どものイカレタ話です。決して、マネしてはいけません。 マネしてはいけないのですが……。案外、あなたの近くにも、似たような話があるのかも。 世の中には、知らなくて良いコト…知ってはいけないコト…が、存在するのですよ。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

中1でEカップって巨乳だから熱く甘く生きたいと思う真理(マリー)と小説家を目指す男子、光(みつ)のラブな日常物語

jun( ̄▽ ̄)ノ
大衆娯楽
 中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ  ★作品はマリーの語り、一人称で進行します。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

乳首当てゲーム

はこスミレ
恋愛
会社の同僚に、思わず口に出た「乳首当てゲームしたい」という独り言を聞かれた話。

処理中です...